2005年09月30日

調理が徒弟になったデスヽ(´ω`)ノ

どうも最近、体調がよくないのー
病院行った方が、いいのかな?

などと考えながら、ヴァナへ。

アップルジュースを作りまくり
調理が13→18になって、徒弟になりましたΨ(`∀´)Ψ
なんかは早かったなー?

気分転換にジュノまで遠出!
買出しして観光して帰ル途中、
フレのチェロロさんからテルがあり
一緒にレベラゲしませんかとお誘いが!!!
即答でおkして一路ウィンダスへ。

西サルタで合流して、白黒編成で
タロンギで上げることになった(’∇’)

チェロロさんが白15で、私が黒12なんで
なかなか丁度いいのが見つけられず
しょうがないのでマンドラとかウサギ狩り。

うーん、もう少し奥行けるかな〜
ってことでもう少し奥地へ。

ゴブやら蜂を狩っていると
つよのゴブが背後に・・・(;´ρ`)
二人なら大丈夫だろうと、挑むも全滅。
すいません。私の回復が遅れました。
ごめんなさいm(__)m

ウィンダスで合流すると
チェロロさんがセルビナから呼ばれたらしいので
ここでお別れすることに。
また遊んでくださいね。

ちょっとレベラゲして今日は終了。
posted by かなん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

光満月はすごいなーw

東サルタの内ホルトト遺跡前辺りでレベ上げ&金策!!

蜂の巣のかけらと絹糸で金策です(*´Д`)ハァハァ
短時間だけど蜂の巣のかけらが1Dたまったデス。
大体一万円前後。
白が11→12になりましたw

ウィンダスで調理上げ。
アップルジュースを作りまくり
調理が12→13なったデス。

丁度光満月だったんだけど、
一回に0.1上がってたよ。
満月パワーはすごいなーww

黒もレベ上げして10→12になったデス。

止める寸前ぐらいに、くろさんとぜびさんに会ったけど半分寝てた。
反応悪くて、ごめんでしたm(__)m
樽もいいけど、ミスラもいいなー(*´Д`)ハァハァ
posted by かなん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

釣りが見習いになりましたw

ヴァナインした時間が、終了予定60分前ぐらいで
ちょっと凹む・・・

釣りでも上げようと、漁師ギルドで
虫ダンゴを買い、水の区で時間までつーりー
釣りが7→8になって見習いになりましたΨ(`∀´)Ψ

通勤時間が長すぎるなー
都内に引っ越せば、FFXIやる時間が4時間ぐらい増える予定。
引っ越したくなってきたよ(;´ρ`)

FFXI始めてから生活が、
180度・・・いや120度ぐらい変わった。
いつかは書こうとは思うけど・・・うーん( ̄~ ̄;)

リアルのことなど、知りたい人はいないよなーw
posted by かなん at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

初のフルPT戦

今回の日記は、間違いや忘れなど多数です。
名前等間違っていたら笑って許してー(;´ρ`)

一人でレベ上げしていたら、LSメンのあやさんが
一緒しようって声をかけてくれて、PTで上げることになりました。

ウィンダスでくろさん(あやさん)と、合流して一路タロンギへ。

途中サルタで、倒しながら北上。
マウラ側で同じレベル鯛を、探したけど居なく
セルビナへ向かうことに。

低レベル二人でブブリムを突破し船でセルビナへ。
船の中で・・・あやさんのblog見てくださいw

セルビナでPT希望を出し、くろさんがサクサクとメンバーを集めます。
LSメンのピノさんもご一緒することに。

セルビナでピノさんと合流。
狩場に移動中、樽シさんと合流。
その樽シさんが、絡まれてしまい回復した私が死にました。・゚・(ノД`)・゚・。
くろさんが、あややんで来てくれて復活。
その頃には暗樽さんとガルモさんも合流でフルPTです。
暗モシ黒黒白って構成でした。

狩場はコンシュタット高地に向かう洞窟を抜けた先です。

うーん
この時は何したか記憶が・・・大分おろおろしてました。
ケアルしかしてなかったデス。
他は無理でしたorz
ピノさんが助けてくれていたような
気がしますが覚えてません。

次は、かに狩ろうということになり狩場移動
砂丘に戻ります。

洞窟を抜けた所で、誰かが絡まれPT全滅の危機に
私と樽シさんがセルビナまで何とか逃げ切り
他のPTメンはやられました。

LSメンがレイズに来てくれました。
たしか?

その頃逃げ回っていたので状況が・・・
なんとかセルビナまで逃げ切り、樽シさんと合流。
樽シさんと、そろそろ合流しようと話し
恐々とセルビナを出て移動。
すると正面からゴブに追われた暗樽さんが・・・大丈夫かな
その後、ちょっとした高台で合流。

みんなで休んでいると、LSメンのジンさんも合流w
だったはず?

みんな回復し、じゃかに釣ってきます。

で結果ピノさん以外、全滅・・・
かには硬かったー(´Д⊂

ジンさんや近くにいた、違うPTの人たちに回復してもらい
何とか復活。その頃にLSメンのぜびさんも合流w

ウサギにしようということになり狩場移動。
砂丘のJ−6辺りだったかな?

完全復活まで待っているとLSメンのタルルートさんも合流w

ウサギやゴブを狩りました。
なんとか死人は出ず。
LSメンのジンさんとタルさんとは途中で別れました。
ありがとう。
ガルモの影さんがうちのLSにお入りになるということもあり
影さんのレベルが上がったところで終了。

楽しかったです。またお願いしたいm(__)m

暗樽さんと樽シさんとお別れし、
ゼビさんにデムに送ってもらうことに
ありがとうですw

発動し取り残される私と影さん・・・デム持ってなかった(つд・)
あやさんに迎えに来てもらいデジョンで帰ってきました。

あやさんありがとう。すごく面白かったよ。
たくさんお話できたし≧∇≦
またやりましょう。

戦闘でも話せるぐらいになりたい。
今回そんな余裕は全然なかったなー
ログが流れすぎて、よく解らないことになってたし、
マクロをもう少し充実させたい。
チャットフィルターってのもやらないとすごいことになるなーw
posted by かなん at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

酔ったら入るな、入るなら酔うな・・・無理ヽ(`Д´)ノウワーン

酔ってヴァナインしたせいか、よく覚えてません( ̄□ ̄;)!!

たしか黒が9→10になって
あと釣りばかりしていたような・・・( ̄~ ̄;)

朝方までボーと、ウィンダスの水の区雑貨屋前でツリーw
釣りが4→7になりました。
後一つが上がらず時間切れで終了。

他にはやってたような、やってなかったような・・・
うーん???
posted by かなん at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

サンドリアまで遠征!

ちょっと熱っぽいけど、ヴァナへ。

土クリで倉庫が圧迫されてきてるから
今日は裁縫を少し上げようかな。

倉庫のkanamに変更して競売所から
kanannに土クリを送っていると
知らない人から/tellが・・・?

「すいません、クエスト手伝ってもらえませんか?」
レベル1の私に手伝えるクエなんてあるのかな?
聞いてみると、PTフルに揃えるサンドリアクエらしい。

「PTになるだけならいいですよw」
「ありがとう」

って感じでPTに入ってみると2人目でした。
あと3人かー

待てども×2、PT6人にはならず
1時間ぐらい待ってやっと揃いました。

見張り塔のNPCまで、移動してお開きに。
4人で記念撮影。一番左がチェロさん。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20050923_01.jpg

そのとき初めてフレ登録お願いされました≧∇≦
チェロさん、これからよろしくね。

メインに戻って、チェロさんと/tellで話していると
PT戦ってやってみたいと、いうことになって
サンドリアを目指すことに。

サンドリア周辺は来たことが、なかったから
鬱蒼と茂った森にちょっと感動。
でもSS忘れー(´;ω;`)

チェロさんが白だから戦士にしようかなと思ったけど
メイン倉庫には戦士の装備がないので、
黒でいいかーと安直な考えで黒に決定。

西ロンフォールのF−6辺りに居るらしく
向かっているとフレのメルさんからテルキタ━(゚∀゚)━!

少しお話していると、今からジュースとパイを
持ってきてくれることに。ありがたいです。

チェロさんと合流して、フレが今から来てくれること
を話してちょっと待ってもらうことに。

メルさんと合流。
自己紹介を済ませ、ジュースとパイを貰いました。
メルさん、ありがとうm(__)m

でもチェロさんとメルさんの
会話&エモについていけませんでしたorz
もっと練習が必要です。

メルさんとお別れし、チェロさんとPT戦です。
まだ二回目で、それに二人とも初心者と来て
緊張しているのは内緒です。

この辺って来たことがないんだよね。
どこで狩りましょうか?と相談すると
南のほうに行きましょうってことになり南へ移動。

サルタバルタと違って、ゴブやオークがすぐリンクするよ。
この辺りからLSとPTの誤爆多数。
LSメン、ごめんなさい。
「L」と「P」が近くにあるのがいけないと責任転換してみるw
メインチャットを「/cm p」で、PTチャットにしておけばよかったのかw

でも効率悪いなー
戦士にしてくれば、もう少し変わっていたかも・・・
黒はMPがなくなると何も出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、クエアイテム取りに変わって、かにさん狩りに変更。
でも一緒に戦闘するって楽しいw
チェロさんも楽しいらしく夢中になり始めてる。

遠くにゴブ×2発見。
あれはやばいなーと思っていると、
チェロさんが特攻!!!
ええっー
止めるまもなく戦闘にー
なんとか全力出せば大丈夫そうだ。
と安心していると
後ろから違うゴブがリンク・・・終わった・・・全滅です。
私のホームポイントがウィンダスなんで、今日は終了。
チェロさん、また遊びましょうね。

もっと学習や練習が必要だけど、PT戦って楽しい。

ウィンダスに帰って、金策とレベ上げ。
黒が8→9になりました。

裁縫も高い素材買って、合成するも上がらず(つд・)

裁縫ギルドでの様子。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20050923_02.jpgタルタルカワエエなー(*´Д`)ハァハァ

あっ体調悪いの忘れてやり過ぎた。
薬飲んで寝ます。
posted by かなん at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

調理を上げよう!

競売所と調理ギルドを、何回も往復し
調理を上げました。

●オレンジジュース
 水クリ
 サルタオレンジ×4

●蟲汁×4
 水クリ
 ゴカイ×2
 ヨロイ蟲×2

と合成して調理が7→12になりました。
サーモンサンドも、さくっと競売所で買って( ̄□ ̄;)!!
見習いになったデス。

途中、調理ギルドの前でLSメンのぜびさんにお会いしました。
それで一つ気付いたことが、
エモするとき、
おじぎ→変換→/bow→エンター→スペース→
相手の名前(手入力)→エンター
ってしてました。
でも
おじぎ→変換→/bow→エンター→スペース→
相手にタゲ→決定ボタン
で出来るじゃないですかーorz

これで時差なく、出来るようになるかなー
posted by かなん at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

釣りざんまい(つд・)

ヴァナインしたのが、遅くて釣りぐらいしか出来ませんでした。

漁師ギルドの近くで「バストアサーディン」を釣りました。
たまに「キュス」が釣れるんですが(゚听)イラネ

「バストアサーディン」と風クリで、調理を上げようって計画です。

20匹釣ったところで、今日は終了。
釣りってなかなか上がりませんね。
posted by かなん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

かなんがうごかない(;´ρ`)

昨日は書き忘れー
おかしいなー?書いたと思ったのに・・・

思い出しながらっと、
たしか黒が6→7になったのと
調理が4→5になったのが昨日の朝までだったような。

それで今日分。
釣りが3→4になったです。
それとオレンジジュースを作って、調理が5→7になりました。

今日は止めようかなと思って合成などしていたら
フレのミスタさんから/tellがあったデス。

テルで話をしていたら、いつの間にかウィンダスへ来ていらした。
モンクに着替えて、来てくれて今から少しだけだけど
レベル上げしましょう。
と誘ってもらい、喜んでOKしました。

その前にSSだ。と思ってキーボードのボタン押したけど保存
しましたと出ず・・・?
この時から何かがおかしくなっていたのかなー

あれっと思いながらも東サルタへ。
はい!はぐれました(´;ω;`)
迎えに来てもらって、もう少し奥行きましょうと、
奥へ進んでいると
いきなり画面のかなんが動かなくなりました。
えっ?どのボタン押してもダメです(-_-;)

か「ミスタさん。コントローラーがきかないです。」
ミ「えっ?」

何とかキーボードでミスタさんに追いついて、
でも視点が動かない。キーボードもおかしいです。

そんなことをやりながらもミスタさんはもっと奥へ。
なんとかキーボードで追いついて戦闘に、
決定は動くしメニューも開く、でもターゲットが動きません。
なぜだー

時間も来たので今日はお開きに・・・( TДT)

フレと一緒に戦闘するのは初めてで、すごくワクワクしてたのに
なぜこんなことにー

ウィンに帰って、もぐハウス前でお別れしました。

ミスタさん、本当にすみませんでした。
また時間があるときに、誘ってください。

その後ログアウトじゃ直らず、POLの再立ち上げで直りました。
なんだったんだろうヽ(`Д´)ノ
posted by かなん at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

釣りが楽しく・・・

ちょっと疲れているけど、ヴァナへ。

白を10まで、上げようと思ったけど
装備とお金の関係で、黒を上げます。
東サルタのウィンダス入り口辺りで
兎と蜂を狩りまくる。
黒が5→6になりましたー

眠いけど、我慢しながら釣りー
外だと寝落ちで、死ぬ可能性があるからww

堀ブナ釣って、競売出して、稼いだお金で調理して
の繰り返しで調理が3→4、釣りが0→3になりました。
でも、これだと土クリが消化できないんだよねー
何か方法考えよう。
あと金策も考えないとなーε=(〜Д〜;)
posted by かなん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

LSがにぎやかにー

LSに新規メンバーが多数入りました。
すごい大人数になってきたー

LSのチャットが楽しくて、
レベラゲが捗りません(;´Д`)
でもなんとか白が6→7になったよー

チャットと戦闘が同時に、出来るようになりたいです。

金策に堀ブナでも、売るかなと
釣りをするけど、ザリガニばかりε=(〜Д〜;)
うーん?餌が悪いのかなー
今日は時間ないから、今度変えてみよう。

寝る前にもう一つレベル上げよ。
東サルタへ。
クローラーとヤグードを狩りまくり
白が7→8にΨ(`∀´)Ψ

魔法をいろいろ買い揃えないといけないですね。
けどお金がー
最低必要だと思う魔法だけでも買わないと
PT組めないよね。
金策!金策!!!
posted by かなん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

お金が完全になくなった(T-T)

最近、やっと裁縫や調理の効率がいい上げ方が分かってきた。
うまくすればクリが1Dで1つ上がるじゃん。
で、裁縫が7→8になりました。
ついでにケープも渡して、見習いになったデスゝ(^O^)丿

まだ時間あるからレベラゲでもするかな。
東サルタで兎狩り。
白が5→6に!
この調子で7まで上げてしまおうと、
頑張っていると、目の前を戦士が駆けていった・・・
あっ!!!ヤグードに追われてる。
やばっ(°°;))。。オロオロッ。。’’((;°°)
見事に絡まれました。
それでもなんとかやられる前に、ウィンダスに入れたよε=(~Д~;)
あの戦士め!!!

やる気がなくなって、
今日は合成やって寝ようかなと思っていたら
カナンさんにお会いしました。
ほんの少しだけお話して、お別れしたんですが、
頑張ってくださいとパインジュースを三つも
貰ってしまいました。
カナンさん、ありがとうございます。
今度時間があるときにでも、遊んでくださいm(__)m

あっなんですぐ忘れるんだろう。
フレ登録お願いするの忘れた。
今度会ったときにでも、お願いしよう。

調理ギルドで素材を買って、
合成するも0.1足りずに上がらなかった。

素材買ったら、お金が完全になくなったよ。
当分は合成できないなー
posted by かなん at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

FFVIIACは面白かったよー

今日は体調悪くて、お仕事お休みしました。
途中会社に電話した以外、寝てたんですが
朝方、部屋に母親が来て
おっ果物か何か持って来てくれたのかな?
と思ったら
私の寝ている所を通り過ぎて
TVの前へ・・・

録りためてあった「海猿」見始めました。
しょうがないのでボーとしながらも
1話〜11話の最後まで見ちゃったよ。
TVドラマなんて久方ぶりに見た。
何回か涙ぐんでしまう所があって面白かったー
でも10時間は辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと「FFVIIAC」が着ていたので鑑賞。
鳥肌立ったークラウドがかっこよすぎです。
特に決着のシーン!
クラウドのリミットブレイクが良かったー
(超究武神覇斬だよなーあれ?)

少しだけだけど、ヴァナへ。

合成を少しして寝よう。
裁縫を上げるために材料買いに行くけど
閉まってます(T-T)

開くまで釣りでもしようと森の区広場で釣り。
餌がなくなって水の区へ、餌を買いに行くです。

その近くで釣り。
そう言えば、ザリガニと風クリで調理スキル上げられる
から釣っては合成の繰り返しで、調理が2→3に。

また森の区へ、材料買いに。
買って今日はやめようと、モグハウスに行く途中、
お辞儀された方が、誰だと振り返るとミスタさんが。

少しお話しして、これからレベル上げどうです?と
言ってもらいましたが、体調悪くて断ることに( TДT)
すみません、今度体調いいときに行きましょう。

はーー駄目だ、今日は寝ます。
おやすみなさーい(-_-)zzz
posted by かなん at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

SSは難しいなー

平日は時間ないなー

でも少しでもヴァナへ。

えっと今日は黒上げよ〜
その前に倉庫に荷物送ろうと、ウィン森の区の競売所へ

するとつつく方がいる。
だれだー?と振り向くとタルタルが。
「メルデース!」
「ああー(;°ロ°)」
分かりませんでした。
それにしてもタルタルはかわいなー
少しお話してバイバイしました。
SS何枚か、撮ったけどいいのがなかった_| ̄|○

昨日と同じように、海岸沿いでレベラゲー
黒が1→5になりました。

土クリも大分集まって、倉庫を圧迫してきたから
少し裁縫もあげようかな。
ケープばっか作って、裁縫6→7になった(´∇`)
posted by かなん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

白が5歳にΨ(`∀´)Ψ

白のレベラゲーーーーー!
東サルタに出て、右の海岸沿いで
蜂と兎とマンドラを狩りまくる。
白が1→5になった。

でもサポ付けてるだけでも強いね。
白でも全然苦労せず、丁度いいに勝てる。

う〜ん・・・他には何もやってない( ̄~ ̄;)
ネタもなーい。

こういう日もあるよね。

C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050912223453a.jpg
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050912223104a.jpg
同じ格好。黒タルのほうがかわええ(*´Д`)ハァハァ
posted by かなん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

苦節3週間!隕石取ったー・・・でも...

西サルタバルタの星降る丘でクローラー狩り。
途中ゴブとヤグードに半殺しにされながら
隕石取ったー≧∇≦苦節3週間!!!

丁度いい相手を探しながら狩りまくる。
するとまたまた隕石取ったー(゚听)イラネー

最終的には7つ・・・今までの苦労は???

いいか戦士が10→11になったから

LSメンに、赤だったらサポ白黒がいいよと教えてもらう。
そうなのかーじゃ白上げよう。
LSメン、アドバイスありがとう。

装備を揃えに、ウィンダスを一周する。
おし!そろったぞ。
でも今日は時間切れー
また明日ー(^o^)/


うーん、SS取るの忘れるよー
posted by かなん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

釣りにハマリそう!?

戦士をまずは12にしようと、レベル上げ。
パーティ希望を出したり、サーチで探すけど
パーティ組んでいいよって方が
見つからないです。
ウィンダスでは難しいのかな(-_-;)

LSメンがセルビナ←→マウラ間で
NM海賊狩りをやっているらしい。
参加したいけど、まだ無理だろうなー

今はサポ上げよっと。
西サルタと東サルタを行ったり来たり
しながら戦が8→9になりました。

それとクエスト
「一輪のお花さんがほしいにゃ」と「トップを目指すタイプ」
をコンプ!

息抜きに調理を上げようかなと思い、調理ギルドへ。
うーん、ザリガニとか必要になるのかー
釣りでもしてみようかな。
漁師ギルドに行こうと走っていると
手を振っている方が・・・どこだ?
振り返ってみると、メルディさんだ。

フレ登録してもらいましたΨ(`∀´)Ψ
お手伝いして頂けると、言ってもらったんですが
出来ることがなく、どこか行こうにも
私のレベルじゃまだ危ないかなということで、
次回ということに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル頑張って上げますので、
次回こそはメルさんオススメの場所に
連れて行ってくださいね。

別れてから、ふと思い出す・・・またSS取るの忘れた。

西サルタでレベル上げ。
戦が9→10になったです。

そろそろ寝ようかな。
寝る前に少しだけ、釣りをやってみよう。
で、釣りざおと餌買ってみました。
どうやるんだろ?
えっと釣りざおと餌を装備して、自分をターゲットで釣りを選択。
おっ出来た。それで左と右のスティックを使うのか。
堀ブナって奴が釣れたぞー
面白いなーこれ!時間がないときやろう。
posted by かなん at 18:47| Comment(2) | TrackBack(318) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

サポとチョコボをげっとヽ(´▽`)ノ

今日は怒涛の一日でした。

セルビナに居たんですが、ふとマウラで話し聞いてないなと
思って船でマウラに戻りました。

一通り廻ってセルビナに戻ろうとしたとき
このblogに起こしいただくミスタさんから/tellが!
教えてもらいながら、初めてのフレ登録ヽ(゚∀゚)ノ
ミスタさんありがとです。

セルビナに来ていただけるとのことなので、セルビナに移動・・・
あっ・・・話に夢中になっていたら船に乗り遅れました。

すいません、時間掛かりそうです。

船待ちしていると、LSメンから
LS「サポ取った?」
Ka「いいえまだです」
LS「じゃ今から取っちゃおう」
って感じになってLSめんが砂丘に来てくれることに。

ミスタさんにそのことをお話したら、
じゃ又今度と承諾して頂きました。
すいません、ミスタさん次回は必ずm(__)m

船に乗り急ぎセルビナへ。こっちが急いでも時間どおりですが・・・
するとLSメンが砂丘に、
到着したらしく狩りを始めているらしい(´Д`;)

つく頃には、[ガガンボの腹虫][呪われたサレコウベ]と
すでに取っていて残るは[陸ガニのふんどし]のみ。
それもそう時間も掛からず、取れました。
自分は恐る×2、後を付いて行っただけでした。
LSメンありがとう。

サポげっと!!

そのあと、
チョコボのためにジュノまで連れて行ってくれることになり歩きで
ジュノへ。

バルクルム砂丘→ラテーヌ高原
ホラのゲートクリスタルもげっとし、
はぐれないように付いていきます。
ラテーヌ高原→ジャグナー森林→バタリア丘陵

それにしても走りながら、チャットできるってすごいなー。
話に入りたくても、まだ無理です(ノД`)

途中何回か絡まれながら、無事ジュノに到着。
なんかすごいー、人が多い、それに重い。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050910020819a.jpg

チョコボのところに移動し
クエに必要なアイテムをAyayanさんに買ってもらい。
すいません、何からなにまで。
いつかお返しできるように頑張ります。

チョコボクエのやり方、ジュノの施設など教えてもらい、
解散しました。

LSめん、明日早いのに遅くまで、
お手伝い本当にありがとうございました。
今日は徹夜でチョコボ乗れるように、頑張ります。

[ゴゼビの野草]をヴァナ時間で1日ごとに、あげればいいらしいけど
6時間はキツイかも、寝ないで頑張れるかな?

ジュノを散策。それにしても人が多い。
それに/tellも多い。駄目ですと断っても一時間後ぐらいに
また/tell来たり(´Д`;)

LSめんも一人また一人とお休みに。
でもジュノを歩き終わる頃には、渡すのも後一回になったよ。

なんとか寝ずに最後まで出来ましたー
チョコボ乗れるようになったよー\(^O^)/

LSめんに報告を・・・だっ誰もいない。

気を取り直して、チョコボでウィンダスに戻ろう。
ジュノ→ソログム原野→メリファト山地
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050910060450a.jpg
メリファト山地→タロンギ大渓谷→東サルタバルタ→ウィンダス

早い、もう着いた。

サポどうしよう?白を上げたいけど、まずは戦士上げようかな。
ウィンダス中を廻り、装備を買って、
「ふー」
と一息つくと、外が明るい・・・7時か〜もう寝よっと。
すごく充実した日だった。仕事は別にしてね( ´ー`)
posted by かなん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

バーコードと消費税が現れた!!

残業×2で、体がぼろぼろになりつつあるかなんです。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は最近、バーコードの線と消費税の0.03、0.05それに新規の0.07が
頭から離れません。最近夢にも現れます。
この蟻地獄から、抜け出せるのはいつですかね・・・ふー

このいやな、気分を吹き飛ばすためにヴァナへ。
30分ぐらいしか居られませんが。

ちょっとだけ寝っころがりたいと、布団に横になったら
寝てました。

眠くて今日もだめだ。
FFXIを落として寝ようと、画面を見ると落ちてるし〜

そのまま夢の中でした。

いろいろやりたいことがあるにできない
週末か。
休出しろとか言われたりしてwww

posted by かなん at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

全てはEAN-128バーコードのせい?

明日帰りが遅くなりそうだから、今日は定時上がり。

体がすごく疲れてるけど、ヴァナへ。

やっぱりダメかも・・・眠い・・・

はっ!寝てた?
でも今日中にセルビナへ行きたい。

途中ウトウトしながらも、マウラヘ。
船に乗ったら、いつもと違う音楽が・・・
LSメンに聞いたら、海賊らしい。
見に行きたいけど、死んでウィンに戻るものいやなので
船底でじっと・・・またウトウト・・・

気付いたらセルビナでした。
なんとか到着。

砂丘への出口に移動して、どうしようかと悩んでたら
またまたウトウトと・・・

おっ!寝ちゃったー
時計を見ると終了時間。

早くサポ取りたいのに、週末じゃないとだめかー

posted by かなん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

