2005年12月24日

再開予定

12月25日に仕事が一段落しそうなんで

25日から28日ぐらいに再開します。

仕事のほうが何事もなければですが(^_^;)

せっかくのクリスマスなのに

24日が自宅待機で、25日が休出・・・

年末年始の休みは、必ず取ってやるーヽ( ´_ゝ`)ノ
posted by かなん at 09:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく顔出せなくてごめんね(/ω\)
充実したヴァナ生活送ってるようで、安心しました('▽')
詩人クエは金がいいから、何回もやりたい気分だよねw
調理もすんごいあがってて、うらやましいです!
今度魚汁作って【ください】(*/▽\*)
Posted by じん at 2005年12月24日 11:50
金策のために、調理上げましたw
>今度魚汁作って【ください】(*/▽\*)
いいですよー
いつでもお申し付けくださいm(__)m
Posted by かなん at 2005年12月25日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

