2006年01月15日

ダイジェスト2

★12/4
LSでプロミヴォンーホラをやるのでお手伝いw
ENMはさくっと終わって
プロMはニ連戦。

闇曜日は避けようということで
曜日が変わるまで待ちました。

一戦目は見学w
特に何もなくサクッとクリア。

二戦目は前衛が2人やられて逃げ〜
ネガティブワールド連発はキツイですね(´;ω;`)
気を取り直して三戦目w
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051204_GW-00000385.jpg
今度は問題もなくクリアゝ(^O^)丿
LSではほぼクリアかな?

次はフォミュナ水道のために
レベル40は超えないと(;´ρ`)

タロンギで絹糸と蜂蜜と素材集め。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051204GW-00000338.jpg
月が綺麗w


★12/5
北グスタの石碑写し。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051205GW-00000246.jpg
滝がいいなーw
ついでにバスクエもやりました。
そろそろ名声上げていきたいなー


★12/6〜9
時間がなくて競売覗いて終了。
シーフでレベリング・・・上がるまで出来ません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


★12/10
シーフのレベリングw
7→9になりました。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051210GW-00000249.jpg
早くトレハン覚えたいです。
posted by かなん at 15:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーフレベル上げガンバーって・・・・1ヶ月前・・・・・( ̄□ ̄;)
メモ残してるんだ凄いねぇw
シーフいくつになったかな?
オイラレベル低いジョブもいっぱいあるので仕事落ち着いたら今度一緒しませんか?
・・・・・いつも一緒しませんか言って一度も一緒してねぇ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻って突っ込みは受け付けませんwww
ぃゃ、ホント一緒に遊びましょε=(〜Д〜;)
Posted by あっくん at 2006年01月16日 00:51
レスが遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m

リアル更新できるまで待ってくださいねw

遊びたいですね。
でもこれから仕事がまた大変になりそうです(´Д⊂
時間があったらぜひぜひ一緒しましょう。
Posted by かなん at 2006年01月22日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11724267

この記事へのトラックバック
×

