2006年04月14日

更新サボりすぎ・・・

最近ヴァナでの生活が、がらっと変わってきましたw
レベルも上がってきて
参加できることやお手伝いできることが
増えてきて楽しいですww

なんで
ブログの更新も頑張ってみようかなって思ってます(^▽^)

あとブログランキングにも参加してみようかな
最下位だと思うけどねww

この記事へのコメント
あっくんのブログコメントから、きっちゃた(=´∇`=)

そのうち、よかったら、チョコレースでも、あっくんまじえて、やりませんか?・・・めざせ、ミラテテ様


あとね 赤フルAFおめでとうございます。
Posted by たにすけ at 2006年04月17日 12:28
こんにちは!
AFおめでとうございます。
赤の装備はカッコイイですね。
あの帽子とブーツが素敵だと思います。
そして魔道士には嬉しいリフレシュをくれる
赤さんは、私にとっては女神クラスのジョブなのです。いつもありがとう〜〜。
と、かなんさんを赤さん代表としてお礼言わせていただきました^▽^
Posted by ゆうと at 2006年04月17日 19:25
★たにさん>
ありがとう(^▽^)

チョコボレースしましょうw
まだ一回もやったこともないので
サンド→ウィンコースの道を教えてください。
ミラテテほしいw

★ゆうとさん>
ゆうとさん、いらっしゃいませm(__)m

ありがとうデス。
赤AFはかっこいいですよね。
やっと揃ってうれしいです。
違う鯖なんで見せられないけど
写真張る予定なんでまた見に来てください(^▽^)

Posted by かなん at 2006年04月19日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。