2006年04月18日

限界3とフルAF

ブログを更新しようと思うも
再構築ができない不具合(´Д⊂
頑張ろうと思うとこれだよ・・・

気を取り直して
土日の出来事などを書きます。

先週末は忙しかったー

まずは土曜日
一日レベリングしてました
昼から夕方にかけて
クフでラプとかに狩り
構成は忍シ竜黒召赤(58〜59)
て計1万7千ほど稼ぎました。
58→59へ
あと1レベルww

夜はLS雪庭メンの固定PTに誘ってもらい
流砂であり狩り
構成は忍シ暗黒召赤(59)
で60まで@2400の所まで稼ぎました。
楽しいメンバーばかりで面白かったー
また誘ってください


日曜日
朝起きてインしたら
LS雪庭メンがコロロカでレベリングしている様子。
だいたい15〜16だったので
シーフ16で便乗させてもらうことにw

ジュノから飛空挺に乗って一路バスへ。
バスにつく頃には15〜17になってたんで
忍者17で参戦。ラッキー(^▽^)
構成は忍シ赤黒・・・白(高レベル)w
コロロカでミミズ狩り
黒のウェインさんがサポもまだなので
18まで上げるまでやります。
えっと・・・忍者楽しいかもwww
18になるまでに忍者18になりました。
これで、できるねw

レベラゲしながらLS雪庭メンのるるさんとくーさんとがるさんが
限界3を手伝ってくれることにー
スキル上げもかねてということで
るるさんのフレも一緒に行ってくれることになりました。

ますはオズ
モコさんが仕事前にインしていたので
メアに送ってもらいチョコボで遅刻気味に到着
ごめんなさいm(__)m

構成はナ(くーさん)シ(るるさん)戦(がるさん)赤(かなん)
あとるるさんのフレが白さんとたしか戦さん
殲滅コースでガンガン進みます。
広場前もハイプリなにそれ?状態で特に問題もなく・・・
一つだけ問題があったなー
白さんが体調悪いらしくお薬飲んでる時に
やぐがリンクして寝かせようとした赤がしぼんぬ(*´д`*)
それぐらいかなー?

るるさんのフレさんたちが他二ヶ所も手伝うよって
言ってくれて、ダボイへ
くーさんが途中何回も動かなくなるなーと
思ってたら寝落ちでラテに置いていくことにw
5人でダボイヘ
着く前ぐらいにオークの王様が出てたらしい。
ちょっと見たかったなーw
ここは特に問題なく紋章ゲット

次はベドーへ
途中、白さんが画面見れなくなるぐらい調子が悪くなったみたいで
ベドーの途中に放置することに(´Д⊂
無理はしないでくださいとは言っていたのですが
薬飲んだから大丈夫だからって言ってて・・・
休んでもらえばよかったと後悔・・・

その後、4人で進みます。
特に何もなく紋章ゲット。
セルビナの救出ってクエもやることになって
NMっぽいの倒すんだけど簡単に撃破ww

みなさん、ありがとうございました。
このご恩は体で払うので
赤が必要になったら呼んでくださいね(^▽^)

皮の合成スキルでも上げようかと思っていると
レベリングに誘われましたw
おっ!今日中にフルAFいけるか!!!
っことで一路、慟哭の谷へ

着いてみると5人しかいない???
なんか抜けてしまったらしい・・・
時間も1時間ぐらいしかないから
5人でやってしまいましょうと
テリガン岬でラプとかに狩り
構成は戦モ白黒赤(59〜60)・・・盾なし
リンクとかあってヒヤヒヤする場面あったけど
うまい方たちばかりで六千ほど稼いで終了
やったー!
フルAF(*´д`*)
かっこええーーーーーーーーーーw

LS雪庭メンに自慢しまくり
ぼーと眺めまくり
うれしいwwwwwwww

夜は疲れきったので
東ロンフォの川でサーモン釣ってました
るるねぇさんに聞いて
竿はハルシオンロッド
餌はフライで釣ります
半分寝ながら15→16へw
スキルガさっぱり上がらないなー

そうそう
寝落ちの女王くーさんは
夜遅くまでラテでたっていたみたいです(^▽^)


よかったら押してくださいm(__)m
posted by かなん at 11:20| 東京 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カナンさんこんにちわ^^AFおめでとうございます!
密度の濃いFFライフを送っていらっしゃいますね^^
頑張ってください^^
Posted by soyogi at 2006年04月19日 09:13
ありがとう
いらっしゃいませw
密度の濃いのは一週間に一度くらいですよ

今度はヴァナでお会いしましょう
遊んでください(*´д`*)
Posted by かなん at 2006年04月19日 20:59
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 19:10
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 17:14
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 07:23
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 12:46
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 12:33
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:35
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 21:09
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 13:44
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 10:53
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 02:00
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 21:39
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 19:16
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 08:44
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 00:13
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 08:20
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 15:55
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:46
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 07:41
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 06:39
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:10
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16715537

この記事へのトラックバック
×

