2006年04月21日

アトルガンの秘宝

仕事が忙しくて諦めていたんですが
なんのか終わらせ、ビックカメラへ

閉店10分に駆け込み
アトルガン持ってレジ行ったんですが
込んでいる・・・
スーツ姿のお兄さんたちが
アトルガン持ってました(*´д`*)

そんなこんなで
帰宅後インストール
特に問題もなく入れられたんですが
ここからが大変でした。

拡張コンテンツの登録ができない
何回やってもできない
時間おいても、再起動かけてもできない
諦めてインしたらバージョンアップでした
終了予定3時間後・・・寝ます(*ノД`*)

朝起きたら終わってましたw
再度拡張コンテンツの登録をやってみたら
メンテナンス中ですの画面が・・・

みなさんは

うまくいきましたか?

posted by かなん at 12:38| 東京 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | VU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます('∇')
お久し振りにお邪魔します!

おお〜アトルガン買えたのですね〜!
おめでとうですw
(私、店では買えなかったのでw)

私、昨晩アトルガン届いたのですが、
20分くらいのリトライ祭りの後、
無事に登録出来ました・・・w
Posted by Meredy at 2006年04月24日 08:41
オイラは13回目くらいでやっと登録できました。
登録はしたけどFFやってる時間がなく全くアトルガンに関わってなかったり・・・・○| ̄|_
Posted by あっくん at 2006年04月27日 12:17
ブログが変わってる(=´∇`=)
ぼくは、3日目に、登録しました。
初日はあきらめて、インストだけして、普通にログインしてENMに
2日目は、寝て休養して、3日目に登録したです。
Posted by たにすけ at 2006年05月01日 08:14
アトルガン購入おめでとうございます^^
私も遅れて購入しましたw
皆さんすごいペースで進められてるのに
ビックリしていますw
かなんさんも頑張ってください^^
Posted by soyogi at 2006年05月19日 01:19
宣言通り足跡ぺたり(ノ∀`*)⊃今まで無断リンクでごめんなさいでした;
こんばんは、ちぇろろです^^
アトルガン【やったー!】ですね〜
>スーツ姿のお兄さんたちが
アトルガン持ってました
にちょっと微笑ましさを感じてしまう私です。
今度赤AF姿を拝見したいですヾ(´▽`*)ゝ
Posted by ちぇろ at 2006年05月24日 01:20
Kannanさん、初めまして^^
ブログランキングでたまたま
となり同士になって、
しかもイフ鯖だったので「何かの縁か!」
と思って覗いてみました^^

事後報告ですけど、リンクさせてもらいました…
また遊びに来ます。

ヴァナで会ったら/pokeでもしてください。。w
Posted by Dij at 2006年05月31日 19:40

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/h2j7boz/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 22:43

http://roll.scantyend.com/hwvxlq3/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 10:19

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 12:17

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/9byd26i/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 09:23

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/vll2hsh/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 12:19

http://mao.ACmaHSjfMS.com/2j02qgq/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 22:08

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/uw0f6bs/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:33

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/lmev6te/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:47

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/7880tkp/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 04:28

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/i8s86vh/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:35

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/r7ctasc/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:35

このサイト
http://backblack.net/tera/o889g6f/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 05:35

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/57rvtqb/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/e21j97c/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 17:28

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/p0my1uq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:25

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zk0spnm/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 08:15

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/h762cnn/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:54

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/k-qtbpp/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16846305

この記事へのトラックバック
×

