2005年09月10日

サポとチョコボをげっとヽ(´▽`)ノ

今日は怒涛の一日でした。

セルビナに居たんですが、ふとマウラで話し聞いてないなと
思って船でマウラに戻りました。

一通り廻ってセルビナに戻ろうとしたとき
このblogに起こしいただくミスタさんから/tellが!
教えてもらいながら、初めてのフレ登録ヽ(゚∀゚)ノ
ミスタさんありがとです。

セルビナに来ていただけるとのことなので、セルビナに移動・・・
あっ・・・話に夢中になっていたら船に乗り遅れました。

すいません、時間掛かりそうです。

船待ちしていると、LSメンから
LS「サポ取った?」
Ka「いいえまだです」
LS「じゃ今から取っちゃおう」
って感じになってLSめんが砂丘に来てくれることに。

ミスタさんにそのことをお話したら、
じゃ又今度と承諾して頂きました。
すいません、ミスタさん次回は必ずm(__)m

船に乗り急ぎセルビナへ。こっちが急いでも時間どおりですが・・・
するとLSメンが砂丘に、
到着したらしく狩りを始めているらしい(´Д`;)

つく頃には、[ガガンボの腹虫][呪われたサレコウベ]と
すでに取っていて残るは[陸ガニのふんどし]のみ。
それもそう時間も掛からず、取れました。
自分は恐る×2、後を付いて行っただけでした。
LSメンありがとう。

サポげっと!!

そのあと、
チョコボのためにジュノまで連れて行ってくれることになり歩きで
ジュノへ。

バルクルム砂丘→ラテーヌ高原
ホラのゲートクリスタルもげっとし、
はぐれないように付いていきます。
ラテーヌ高原→ジャグナー森林→バタリア丘陵

それにしても走りながら、チャットできるってすごいなー。
話に入りたくても、まだ無理です(ノД`)

途中何回か絡まれながら、無事ジュノに到着。
なんかすごいー、人が多い、それに重い。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050910020819a.jpg

チョコボのところに移動し
クエに必要なアイテムをAyayanさんに買ってもらい。
すいません、何からなにまで。
いつかお返しできるように頑張ります。

チョコボクエのやり方、ジュノの施設など教えてもらい、
解散しました。

LSめん、明日早いのに遅くまで、
お手伝い本当にありがとうございました。
今日は徹夜でチョコボ乗れるように、頑張ります。

[ゴゼビの野草]をヴァナ時間で1日ごとに、あげればいいらしいけど
6時間はキツイかも、寝ないで頑張れるかな?

ジュノを散策。それにしても人が多い。
それに/tellも多い。駄目ですと断っても一時間後ぐらいに
また/tell来たり(´Д`;)

LSめんも一人また一人とお休みに。
でもジュノを歩き終わる頃には、渡すのも後一回になったよ。

なんとか寝ずに最後まで出来ましたー
チョコボ乗れるようになったよー\(^O^)/

LSめんに報告を・・・だっ誰もいない。

気を取り直して、チョコボでウィンダスに戻ろう。
ジュノ→ソログム原野→メリファト山地
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050910060450a.jpg
メリファト山地→タロンギ大渓谷→東サルタバルタ→ウィンダス

早い、もう着いた。

サポどうしよう?白を上げたいけど、まずは戦士上げようかな。
ウィンダス中を廻り、装備を買って、
「ふー」
と一息つくと、外が明るい・・・7時か〜もう寝よっと。
すごく充実した日だった。仕事は別にしてね( ´ー`)
posted by かなん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6775444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。