2005年11月11日

プロミヴォンーメア・ホラ攻略

忙しくサボっていましたが、思い出しながら
書き留めておきます。


11/4
眠い眼を擦りながら、ナイト取得クエをやった。
【見習い登用試験】と【見習い登用試験2】を連続でクリアし
ダボイの井戸で、騎士の塊をゲットし
ナイトを取りました。
EXジョブ二個目ゝ(^O^)丿
嬉しくなってナイトをレベル5まで上げました。

11/5
LSイベントで先週に引き続き
プロミヴォンーメア・ホラです。

今回は12人の大人数でクリアを目指します。
まずはメアからです。
道中は特に何もなく塔に到着。
ENM【ハイパーパラサイト】から
いろいろあって10人で挑みます。
問題なくクリア。
次は本番のプロMです。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000589_01.jpg
自分も含め死人が出ましたがクリアw

次はホラです。
道中、Weeperに絡まれ白さんが死ぬと
いうことがありましたが、他は問題なく到着。
ENM【シミュラント】から今度は11人で挑戦です。
11人なのに一人やられてクリア。
ちょっと不安が・・・(;´ρ`)

本番のプロMです。
一回目ですぐに一人目がやられて撤退。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000764_01.jpg
二回目もすぐにやられて撤退途中やられました( TДT)
どうも闇曜日だと強くなっているらしい。
ってことで三回目は火曜日で挑戦です。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000862_01.jpg
事故もなくクリアゝ(^O^)丿
強さが全然ちがったよ( ̄□ ̄;)!!
【ルフェーゼ野】に行けるようになりましたw
参加した皆さん、7時間お疲れ様でしたw

LSメンに連れられて、【タブナジア地下壕】へ
マップのクエをクリアし【タブナジア地下壕】の地図ゲット!
散策は今度しようw
posted by かなん at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タブナジア上陸おめでとうございます。
土曜日は、空LSの活動が、あって手伝えなくて、申し訳ないです。
プロマシア・エリアは、画像処理が、違うので、きれいですよね。
Posted by たにすけ at 2005年11月12日 23:37
>タブナジア上陸おめでとうございます。
ありがとうw
まだまだ時間がなくて探検してません(^_^;)
着いた時は景色を見る余裕が・・・

>土曜日は、空LSの活動が、あって手伝えなくて、申し訳ないです。
いえいえ、お暇な時にでもw
Posted by かなん at 2005年11月13日 15:38

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/lq7b71t/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 02:13

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/9dw94ig/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 05:33

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/4jvr-mz/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 07:09

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/k1bkb-b/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 07:49

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/uodf-n2/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 09:35
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

