2005年11月12日

暗黒騎士・忍者取ったーw

11/6
暗黒騎士のジョブを取るために
東サルタの端のほうで、カオスブリンガーでちくちく倒しまくるw
100倒しましたε=(~Д~;)

ベドーに移動し、暗黒騎士取りました。

時間もなかったから、ナイトのレベラゲ(*^_^*)
5→7になったデス。

11/7
LSめんの、あやさん、さんたさん、じんさんに
協力してもらって、侍取りへ。

ノーグで【神木の新芽】と【東方の古鉄】を
もらっているので、NM狩りからです。

まずはコンシュタット高地移動し
【東方の古鉄】をトレードしボム族のNM狩り。
はい、絡まれないように遠目で見てました(;´ρ`)
【ボムの卸し鉄】をゲット!

次は聖地ジ・タです。
行ったことないので、じんさんの後を
頑張ってついていきますw
まさかりをトレードし、樹木族のNMを狩ります。
さっくり倒しました。自分以外が・・・(^_^;)
【神木の新芽】をトレードし、【聖地の木の枝】を入手!

ノーグに移動し、取ったアイテムを渡してきました。
ついでに忍者クエの【奇妙な珊瑚】も渡してきました。
ジュノに送ってもらい解散。
皆さんありがとうございましたm(__)m

ジュノの前でどうしようと思っていると
じんさんに声かけてもらい
テレポデムしてもらいました。
ありがとうw

一路バスへ

忍者がゲットーゝ(^O^)丿


11/8
仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
寝る前にナイトを7→9にしました。


11/9
今日も仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
バス周辺でナイトが9→10になったですw
それだけしか出来なかったorz

11/10
また今日も仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
バス周辺で忍者が1→5になったですw
それしか( TДT)

11/11
またまた今日も仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
バス周辺で忍者が5→7になったですw
。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by かなん at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左にあるプロフィール欄のジョブが増えていってますね。
おめでとうです。
Posted by たにすけ at 2005年11月12日 23:40
ありがとですm(__)m
頑張って全部取りたいです。
あとは竜騎士と召喚士がソロだと無理かなー
って思ってます。
でもその前にレベ上げしないと(;´ρ`)
プロMが進められないですよね。
Posted by かなん at 2005年11月13日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。