2005年11月13日

白黒レベラゲ

LSイベントでプロミヴォンです。
今日は6人でデムに挑戦です。

ENMがなんかこの前よりも、強かった気がしましたが
事故もなくクリア。
プロMの方が簡単でしたw

デムのゲートクリスタル前でお別れし
一路サンドリアへ・・・ホラに送ってもらえばよかったorz

今日はサポ割れしている黒白を上げようと
レベリングです。

黒に着替え、そうそうサンドクエの【絶えざる炎】の
報酬【修道士の荒縄】がほしかったんで
やっていると黒でひゃっほいしませんかーと
お誘いきたーヽ( ´_ゝ`)ノ
即時お願いしますと答え、
クエをクリアしてから向かいました(;´ρ`)

構成はナ暗忍白黒黒(私)で
海岸&林でかにやゴブやさかなを狩りました。
黒が15→18に。
PTも楽しくまだまだ続けたかったなーw

しょうがないのでサンドに戻って
白に着替えてログアウトしようとしたら
誘われましたw

またまた砂丘に戻りますw
構成は戦忍忍黒白白(私)で
OP前&海岸でかにとゴブとさかなを狩ります。
短時間しか出来なくて、
白が15→16しかならなかった( TДT)

20時から7時までやってたんで疲れたー
早く白黒を20、赤を40にしたなー

posted by かなん at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロミお疲れ様でしたーw
といっても、皆さんクリア済みだったので、
ほんとお手数おかけしました(´・ω・`)

前の日記で黒18になったみたいで!
【デジョン】おめでとー!!!!
もうね、一気に移動範囲変わるよw
どこへ行ってもホームポイントへ帰れるからw
とりあえず赤34にして、
サポデジョンできるようにする事を
お勧めしますw
Posted by じん at 2005年11月13日 23:49
ENMで散った私が来ましたyp
まだミッション終ってない人いるから今週もプロミヴォンだねー
アニマ2個取っておいたけど・・・・今週行けるか微妙かもε=(〜Д〜;)
Posted by あっくん at 2005年11月14日 08:10
デジョンおめでとう。なかなか一緒にやる機会がないけど。タイミングがあったら一緒にPTやりましょう。いまいち役にたたないけど、テレポタクシーとして使ってやって下さい^^
Posted by ぴのっち at 2005年11月14日 09:49
★じんさん>
プロM、お疲れ様でした。

>ほんとお手数おかけしました
いえいえw
今までは手伝ってもらってばかりで
少しでもお力になれててうれしいです。

>【デジョン】おめでとー!!!!
ありがとー
ってまだ覚えてません^^;
バスの名声が低くて、クエが発生しない;;

>とりあえず赤34にしてサポデジョン・・・
白黒と18歳になったんで次は赤を36歳まで
上げたいです。
早くデジョンできるように頑張りますw


★あっくん>
お疲れ様でしたw

>まだミッション終ってない人いるから今週もプロミヴォンだねー
LSメンと遊べるのが毎週楽しみです。

>今週行けるか微妙かもε=(〜Д〜;)
時間があれば来てくださいね。
って私も休出かもしれないでです;;

★ぴのっちさん>
>デジョンおめでとう
ありがとうw
デジョンできるお年頃にはなりました^^;
まだできませんが・・・w

>一緒にPTやりましょう
ぜひぜひお願いしますm(__)m
またPTやりましょうw
Posted by かなん at 2005年11月14日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。