2005年11月14日

3PTでやっと白が18歳にw

21:50現在、まだ仕事場で帰れてません;;
家に帰ったら、更新します。
は〜家に着くのは、明日だなー(^o^;)
サンドクエを一個でも終わらせたいよー

続きは後でw
posted by かなん at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)

お仕事お疲れ様ですー!
かなさん、最近お忙しそうですね;

遅くなりましたが、EXジョブゲットおめでとうです!^^
最近、お会いしてませんが、また今度遊びたいですねw

ではでは、お仕事頑張って下さい!('∇')
Posted by Meredy at 2005年11月14日 22:14
メルさん、こんにちはw

>かなさん、最近お忙しそうですね;
マジで忙しいです;;
12月に入れば少しは緩和されるかなーっと

>EXジョブゲットおめでとうです!^^
ありがとです。

>また今度遊びたいですね
レベル上げも頑張ってしてますので
遊んでやってくださいm(__)m

>お仕事頑張って下さい!('∇')
は〜いw
メルさんもお仕事頑張ってくださいね。
Posted by かなん at 2005年11月15日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9337570

この記事へのトラックバック
×

