2005年11月19日

調理上げ18→23

11/14
今日も頑張ってレベアゲです。
昨日はセルビナで落ちたのでここからー

PT希望出したら、すぐにお誘い来ました。
構成は戦侍赤赤黒白(私)です。
OP辺りでかにやゴブを狩りまくります。
でも入ったのが遅かったため、レベル上がる前に終了( TДT)

気を取り直して、セルビナに戻ってPT希望を
出したら、またお誘い来ましたw
やっぱ白は大人気だね。

構成は戦戦モ忍吟白(私)という前衛構成。
なんか大変そうだなー(;´ρ`)
途中回復が間に合わず、戦闘不能を一回出したけど
他は特に問題なく、大変だったけどねw
初めて吟遊詩人さんと一緒したけど、やってみたいなー
面白そうw
白が16→17になってPT終了。

今日中に18にしたかったので、セルビナでPT待ち。
またまたすぐに誘われました。
構成は戦戦獣赤黒白(私)です。
黒さんが二つ前PT組んだ黒さんでしたw
死にまくりました( TДT)
その内一回は自分のせいで全滅・・・ごめんなさいm(__)m
でも会話が面白かったよw
今日一番楽しく出来たなー
最後我侭言って、18まで付き合ってもらいました。
本当にありがとうございました。

11/15〜11/17
仕事が忙しくて、何も出来なくて
一日30分でサンドクエをコンプしてました。
あとはトレハンほしくて、シーフ上げー
シーフが1→4へゝ(^O^)丿

11/18
調理を上げたくてスキル上げ。
【ベークドポポト】【干し肉】を作りまくるw
次は【パインジュース】だ!
調理が18→23になったデスw
posted by かなん at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュース自作できると、またPTの幅が増えますね。
狩場でMP少ないとき、ちゃきちゃきって、ジュースをしぼって飲むなんていいかもです。
パインジュースはコストパフォーマンスがすぐれてるジュースです。

調理スキルあげ、がんばってください
Posted by たにすけ at 2005年11月20日 07:06
パインジュース作れるようになって
カバンの中に空きが出来て、整理が楽になりましたw

ヤグードジュースを作れるようになるまで
ガンバって上げたいです。
お金の問題で、止まりそうですが(;´ρ`)


Posted by かなん at 2005年11月20日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

