2005年11月20日

パインジュースはもう飲めないw

11/19
今日も朝から、調理上げ!
【干し肉】と【パインジュース】を作りまくる。
調理が24→25に!

途中飽きて、吟遊詩人取得クエを進めようと
ブブリム半島の隠し海岸へ。

ちょうど夕日の時間帯にいったんだけど、すごく綺麗だったよ。
あとレベラゲしてるときは、気が付かなかったけど
波のグラがすごいねー
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000315.jpg

そのあとサンドに戻りクエをやる
現在21クエをコンプ!
名声がランク2になったです。

【パインジュース】を大量作成のために
カザムにカザムパインを買いに行ってきました。
ついでにノーグで侍も取りました。
EXジョブあと4つ(;´ρ`)

まだまだかなーと思っていた
カバン拡張クエの1ができるようにw
必要なアイテムはお金があるときに
買っておいたんで、カバン容量が35になったよ。
でも増えても、きつきつなのはどうしてだorz

バスクエもやらないと、【デジョン】クエ発生しないので
チョコボでバスに移動。テレポがほしい(´;ω;`)

クエをやるはずが、侍上げにw
侍が1→5になりました。

リアルで予定があって、落ちるときに
フレのチェロさんと遭遇。
なんかイベントやるみたいでしたが
時間なくて参加できなかった(´Д⊂
また誘ってください。

リア予定も終わって
夜はLSイベントです。
今日はプロミヴォンーメアです。
8人編成。
特に事故もなく、ENM勝利。
まっ8人で突っ込んだんで簡単でした。
次はミッション。
編成上、赤の私は見学。見えませんがね。
最後のほうで、やばかったみたいですが勝利!!!

プロMだけど、次の【フォミュナ水道】をやるのは
来年1月ぐらいになるらしい。
なんで最低そこまでに、
40以上のジョブを一つ用意しないとw
頑張ってあげます。
問題は魔法を買うお金がなくて
レベラゲに行けない事かなー(;´ρ`)
金策考えないと・・・

そのあと日付が変わるまで
来週のホラ用に、塊集めw

そうそう赤が32→33に!
あと一つでサポ黒デジョンができるw

またバスに戻り、クエ三昧。
バスクエを6つくらいしか、コンプしてないけど
【デジョン】クエ発生。

【デジョン】ゲットできました


またフレのチェロさんに会いましたが
イベント終了後みたいでした( TДT)
今度は参加しますね。

ぐるぐる廻っていると、今度はフレのメルさんに遭遇・・・
おじぎエモしたけど、気付いてもらえなかったorz
探してもいなくて、サーチかけたらジュノでした。

初【デジョン】でジュノに戻り、今度はウィンへ。
シーフのトレハンがほしくて、シーフ上げ。
4→6になったけど、15まで遠いなー

レベラゲ飽きてきて、またまた合成。
調理を25→28にw
下級職人になれるデスw
えーとランクアップには、草粥かー
材料集めるの面倒なので、競売所でw
なかったよorz

材料を競売所以外で集め
炎クリが一つだけカバンに有ったので、一発勝負ですw
って問題なくランクアップできましたー

モンクで戦ってみたなーと2→4へ( ̄□ ̄;)!!
浮気だらけで、メインが上がらない罠

ウィンにも倉庫ほしいなーと思って作りました。
樽の女の子ですゝ(^O^)丿
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000958.jpg
名前はNamin、見かけたらよろしくー
posted by かなん at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁッ。ごめんなさい!全然、気付かなかったです(;´ρ`)
お辞儀されたのに気付かなかったなんて・・・orz
多分、バスクエの途中で、私がジュノ戻ったりサンド行ったりしてた時だったのかなぁ。
どの辺りだったんでしょうかw

と・・・何はともあれ、デジョンゲットおめでとうです〜(´∀`)調理も下級職人おめでとうございます!早いなぁw
Posted by Meredy at 2005年11月21日 12:50
いえいえ、お気になさらずw
この前自分も気付かなかったですから。

>どの辺りだったんでしょうかw
網取り前直前だと思いますよ。

>デジョンゲットおめでとうです〜
ありがとうw

>調理も下級職人おめでとうございます!早いなぁw
こっちもありがとうw
ヤグードドリンク作れるようになるまで
上げようと思ってます。
Posted by かな at 2005年11月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。