2005年11月21日

調理が28→37へ

調理のスキラゲ。
【黒パン】【メロンジュース】を作りまくり
28→37へ、後一つだったのに
資金が底をつきました( TДT)
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051121.jpg
いつもこうだと嬉しいのにねw

しようがないので、今後の金策のためにシーフを上げます。
6→7になりました。
シーフ弱くて大変です(;´ρ`)

飽きて侍上げにw
5→6に上げて時間切れー
posted by かなん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メキメキスキル上がってるね!おめでとーw
オイラも調理上げてるけど90超えるとなかなか上がらないし素材庶民には手にはいらないし・・・・負けないもん!!!w
Posted by あっくん at 2005年11月23日 01:01
金策のために、上げてます。
なんとかスシまで行けば・・・
私も負けないもんw

でも本当は裁縫が上げたいのですがね(;´ρ`)
素材が高くてねー
Posted by かなん at 2005年11月23日 15:12
オイラはね、全合成してますw
素材は自前!フラフラお散歩してると色々貯まってきて、そしたら合成w
おかげで倉庫は8個www
よそで金策して素材買った方がすぐスキルあがるけど、これもオイラの楽しみ方のひとつです(=´∇`=)
Posted by あっくん at 2005年11月24日 00:27
お散歩して素材かー
いいね、それ!
今度やってみようっとw
でもやられそうだなー(^_^;)
Posted by かなん at 2005年11月25日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

