2005年11月23日

調理37→41

今日は仕事予定だったけど、爆睡して12時間寝てました(^_^;)
行く気なくしたんで、FFでもしようかなっとw

で一昨日と昨日の日誌。
調理のスキラゲ。
【パイ生地】を作りまくる。
37→41へ。
以上

最近調理ばかりだなー
posted by かなん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラはログインすらままならない(/ω\)
早く獣使い45にして、
ブリガンダインとフルフェイスタイプの
頭装備したいんだけどねw
BCの話が無いからお金ありません(⊃д⊂)
モンスターシグナを本気で売ろうか
もっか検討中w
Posted by じん at 2005年11月26日 11:28
20分でもインしてますw
釣り数匹だけとかですがね。

獣頑張ってください。
昨日かー君紅玉取りに
ビゼさんが獣で来てて、
サソリ操って闘ってました。
それを遠目で見てて面白そうだなーと

BCはじんさんが居ない時に、
シャウトしてますねー(;´ρ`)

ここはじんさん企画でBCへゝ(^O^)丿

私も空蝉弐やイレース&金儲けで
BCいきたいなー
Posted by かなん at 2005年11月26日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

