2005年11月26日

調理が41→50へ

11/23-11/24
【パイ生地】【アップルパイ】を作りまくり
調理が41→46へ

侍上げ
6→7へ

暗黒上げ
1→3へ

うーん、書くことがないなー

11/24-11/25
調理上げ
【アップルパイ】作って
46→47へ

11/25-11/26
LSメンのビゼパパさんの、
サンドMお手伝いでギデアスBCへ行ってきました。
ドラゴン戦ですw
ちょうど私合わせて6人居たので、一緒してきましたが・・・
まだウィンM2−3ドラゴン戦をクリアしていない
私はBCに入れませんでしたorz
5人でも楽勝?だったみたいだったのかなー?
ぱぱさんランク3おめでとうw

さくっと終わったから、
召喚士のかー君紅玉取りを手伝ってもらいました。
着替えて【シャクラミの地下迷宮】へ
特に問題もなく(私が蝙蝠や蠍に絡まれましたが(^_^;))
かー君の紅玉げっと!!
みなさん、ありがとうデス。

ウィンに戻って、釣りなどしていると
フレのチェロさんに遭遇ですw
少しお話しました。
これからサンドM3−3で【デルクフの塔】に行くらしいです。
頑張ってねと応援してお別れしました。
無事にクリアしたみたいです。
おめでとうw

みなさん、早いなー
まったりしている私は、置いてけぼりかorz

そんなこと思いながらも
調理上げ。
【アップルパイ】作って48→49。
そろそろ【虫ダンゴ】へ移行。
49→50へ

飽きてきたので、獣上げ(^_^;)
1→5になりました。

30時間起きてたので、眠くなって終了。
posted by かなん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9829102

この記事へのトラックバック
×

