2005年11月27日

ついに【ヤグードドリンク】まできたー!

11/26-11/27
また緊急メンテってことで
18時から2時間ぐらいあるらしいです。
その時間すれすれまで
調理上げ。
【エビダンゴ】を作って50→51へ。
なかなか上がらなくなってきたなー

メンテは1時間ぐらいで終わったらしいです。

今日は20時からLS会議ってことでジュノへ。
LSメンが続々ジュノに集まります。
静かな所に移動。
デムゲートクリスタル近くでお話。
まっ色々ありまして
LSが新リーダーを立て再出発することになりました。

そのあとデムで塊集め。
13人のアラなんでサクサク狩ります。
片手棍で殴って、スキルが大分上がってたり(;´ρ`)

リーダーが新しいパールを配り解散しました。

ジュノに戻り、所持金500gの私はウィンまで歩きで戻りましたw

途中、狩人クエの【死したタイガーの牙】をソロムグ原野で取って
詩人クエの【詩が記された羊皮紙】をブブリム半島で入手し
芋虫狩りまくって絹糸を1D入手し、ウィン到着w
そういや風と土のエレも狩ってたかな。

狩人入手しました。
でいつものとおり、狩人上げw
1→5になりました。
狩人の広域スキャンが使えますねー

前からほしいと思っていた片手棍【ピルグリムワンド】を取ろうと
サポ狩にして、西サルタへ。
鳥をピンポイントで倒し、一緒に芋も狩って
30分ぐらいでNM【Nunyenunc】が沸きました。
さくっと倒して片手棍【ピルグリムワンド】入手!!!
ヒーリングMP+2は使えるなー
ヒーリングする時着替えよっとw

金策のため、タロンギで芋、蜂、エレを狩りまくる。
さっきみたいに絹糸出さないよ(´;ω;`)
トレハンほしいなー

集まる前に飽きて、ウィンに戻ります。
またまた【エビダンゴ】を12D作って
51→52へ!やったー!!
【ヤグードドリンク】まできたよ。

素材を集めまくって
闇クリ(これが高い)1Dで9個でけた。
少しでも家計の足しになればいいなー

競売所に出して・・・
あっいつのまにかお昼ですよ。
眠い( ´O)η
お休みなさい(-_-)zzz
posted by かなん at 16:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。