2006年04月18日

限界3とフルAF

ブログを更新しようと思うも
再構築ができない不具合(´Д⊂
頑張ろうと思うとこれだよ・・・

気を取り直して
土日の出来事などを書きます。

先週末は忙しかったー

続きをどーぞ(^▽^)
posted by かなん at 11:20| 東京 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ダイジェスト5

★12/24
競売覗いて終了(´;ω;`)


★12/25
西サルタで狩人のレベラゲ。
5→8へ。

調理ギルドへ納品。
メロンパイを作成。

ミッションを進める。
【新たなる旅立ち】をオファーし
ジュノでイベント見るところまで進める。
次は【デルクフの塔】だ!

バスにチョコボで移動し錬金術上げw
【氷柱】【毒素】作りまくって0→7へ。
途中イエローグローブ釣りにマウラへ行きました。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051224GW-00000898.jpg
釣っては合成、釣っては合成して
釣りも14→15に【やったー】w


★12/26
西サルタで詩人上げ。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051226GW-00000329.jpg
5→8へ。


★12/27
西サルタで竜騎士上げー
4→7へ

クリスマスイベントが初まって
サンドリアに始めてきましたw
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051227GW-00000425.jpg
綺麗だなー(*´Д`*)

サンドクエをたくさんコンプ。
名声を上げようと思います。

posted by かなん at 01:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ダイジェスト4

★12/18
シーフ上げ
13→15で【トレジャーハンター】ゲットゝ(^O^)丿

合成骨上げ
1→2へ

LSでサンタ服を取っていたです。
場所がバスだったんで参加せず(´Д⊂
三国飛空挺がないと移動が大変です。
はやくほしいなーとか思っていたりして・・・

★12/19
バスクエを多数コンプ。
ジュノクエのゴブリンのかばん5をコンプ!


★12/20,21
調理ギルドへ納品し
競売所に出品して終了(´;ω;`)


★12/22
忍者上げ
7→9へ
西サルタで、ある場所でお知りあいになった
ゆっぴさんに会った。
倉庫を上げているそうだw
ミスラはかわいいのう(*´Д`*)
画像いいのがなかったorz


★12/23
ミッション3−1をコンプ。
【オズトロヤ城】へ行って落とし穴に落ちて
イベント見て、報告で終了。
びぜさん、ありがとうw

そのあと忍者上げ
9→10へ
二刀流きたーΨ(`∇´)Ψ
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051223-GW-00000660.jpg
って喜んでいたらぬっころされた(´Д⊂
ダイジェストも第四段です。
こんな調子で追いつけるのかΣ(゜д゜lll)
posted by かなん at 13:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ダイジェスト3

★12/11、12
トレハン目指してシーフ上げ
シーフが9→12へ

クエ「手応えは宝石」オファー

空が綺麗だなー
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051210GW-00000487.jpg
ぼーっとw

セルビナで釣りー
釣りが13→14へ

ヤグードドリンクを作って
調理が57→59へ


★12/13
画面の解像度を上げてみた。
広くなって見やすくなったけど重い(-_-;)
けどこのままで行こうw

シーフ上げ15まで@3w
シーフが12→13になりました。


★12/14
今日はバージョンアップです。
問題なくサクッと入れましたw

ジュノの音楽がクリスマスになってた(*´Д`*)

ヤグードドリンクを作って
調理が59→60へ
一応目標達成w
次は何上げようかな?


★12/15、16
競売覗いただけで時間なかった(´;ω;`)


★12/17
今日はミッションを進めましたw
LSのぱぱさん、さんたさん、★さん、ぴのさんに
手伝ってもらってバスドラゴンです
後衛が私だけなんで頑張りますw

おっ!イベントかー
見ているとなんか戦闘始まっているみたいです(;´ρ`)
見終わって戦闘に参加すると目玉がいない・・・
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051217GW-00000387.jpg
ケアル2を二回しただけで倒しました。
皆さん、ありがとうでした。


南グスタベルグの石碑写し。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051217GW-00000473.jpg
まだまだ巣の地図は遠いなー

ウィンに戻ってクピピちゃんに報告です。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051217GW-00000521.jpg
ウィンダスのミッションランク3になりましたw
posted by かなん at 17:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ダイジェスト2

★12/4
LSでプロミヴォンーホラをやるのでお手伝いw
ENMはさくっと終わって
プロMはニ連戦。

闇曜日は避けようということで
曜日が変わるまで待ちました。

一戦目は見学w
特に何もなくサクッとクリア。

二戦目は前衛が2人やられて逃げ〜
ネガティブワールド連発はキツイですね(´;ω;`)
気を取り直して三戦目w
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051204_GW-00000385.jpg
今度は問題もなくクリアゝ(^O^)丿
LSではほぼクリアかな?

次はフォミュナ水道のために
レベル40は超えないと(;´ρ`)

タロンギで絹糸と蜂蜜と素材集め。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051204GW-00000338.jpg
月が綺麗w


★12/5
北グスタの石碑写し。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051205GW-00000246.jpg
滝がいいなーw
ついでにバスクエもやりました。
そろそろ名声上げていきたいなー


★12/6〜9
時間がなくて競売覗いて終了。
シーフでレベリング・・・上がるまで出来ません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


★12/10
シーフのレベリングw
7→9になりました。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051210GW-00000249.jpg
早くトレハン覚えたいです。
posted by かなん at 15:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ダイジェスト1

ではでは、簡単に書き記しておきます。
当分は過去のことで終わりそうw

11/30から
調理上げ
ヤグードドリンクを作りまくって52→56へ
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051130GW-00000261.jpg
60まであと少し

12/01
吟遊詩人のレベリング
低レベルで覚える歌がウィンに売っていません(´;ω;`)
1→5へ
戦士のピーアンだけ買えたから
これで演奏できますw
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051201GW-00000230.jpg
初演奏(*´Д`*)

12/2
バスドラゴン戦のために、ミッションを進めておく。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051202GW-00000237.jpg
あとはドラゴン倒すのみw

竜騎士のレベリング
1→4へ
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051202GW-00000345.jpg
底上げねw

12/3
暗黒騎士のレベリング
3→6
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051203GW-00000297.jpg

こつこつ貯めたギルで買えました(^^)/
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051203GW-00000316.jpg
揃ってないと・・・(-_-;)

C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051203GW-00000320.jpg
【ディスペル】実装ゝ(^O^)丿

バスクエのためにカオスブリンガーで100匹切りをしました。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051203GW-00000402.jpg
疲れたよ(;´ρ`)

そのあとギデアスで草刈。
赤モコ草とマグワート出ろ〜w
結果:マグワートが2個
  :赤モコ草が1D
  :その他もろもろ
なかなか良い感じでした。
posted by かなん at 15:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

あけおめー(おそっ( ̄□ ̄;)!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

って遅いですねw
年末&年始と多忙と色々有りまして
更新できませんでした。

今日からは最低週二回のペース(大分ゆったりですが(^_^;)
頑張っていこうと思っています。

最初なんで今年の目標など・・・
@ジョブを一つ以上75まで上げる
Aテレポをすべて揃えて使えるようにする
B合成を全て60にする
この三つは必ずやりたいですね。

あとはフレやLSのお手伝いができるようになりたいな。
レベルが低くて参加できないことや足手まといなことが
あるから、そうならないように頑張りたいです。

ってな感じで
今年も一年よろしくお願いいたします。


posted by かなん at 21:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

再開予定

12月25日に仕事が一段落しそうなんで

25日から28日ぐらいに再開します。

仕事のほうが何事もなければですが(^_^;)

せっかくのクリスマスなのに

24日が自宅待機で、25日が休出・・・

年末年始の休みは、必ず取ってやるーヽ( ´_ゝ`)ノ
posted by かなん at 09:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

当分休載

更新が滞ってます。

毎日終電と休日なしの生活が
クリスマスまで続きそうなので
ちょっとの間ですが休載します。

FFは毎日のように短時間でも入っているので
クリスマス過ぎた辺りに一挙に更新しますw
メモと画像は残しているので・・・

ってな感じなんで、よろしくお願いしますm(__)m

今年中に必ずやること(自分メモ)
赤を最低40まで上げる。
白黒をサポ割れしないように最低20まで上げる。
赤で着れる40制限用装備を揃える。
リフレッシュまでの魔法を揃える。
召喚士を取って全てのジョブを揃える。
(あと熱波と雪の光が取れない(TдT))
posted by かなん at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

フレとの大冒険!

11/27-11/28
ミッションを進めようと思います。

ウィンM2−2「試験の行方」
一回目なので【タロンギ大渓谷】で10匹以上狩りまくります。
49匹でしたw

次にカー君の紅玉の光集めです。
4つまでは簡単だったけど、熱波と雪と雷が難しいなー

諦めて砂丘のOP経由でサンドリアへ
竜騎士ですねw
港行って、監獄行って、大聖堂と廻ります。

ウィンMも進めます。
そうしないとランク2の私はサンドのお城に入れません(;´ρ`)
ウィンM2−3「三大強国-前編サンドリア編」です。
自国でオファーし、サンドの領事館で依頼を受けると
好きに入れるようになります。
ここで注意はミッションを進めるとお城に入れなくなるデスw

そうそう砂丘ついでに吟遊詩人も入手しましたw

次は【シャクラミの地下迷宮】で【飛竜の卵】掘りです。
セルビナから船でマウラへ行き
【シャクラミの地下迷宮】で【飛竜の卵】を入手しました。

ウィンに戻り、黒に着替えてジュノへ。
何回も書くけど・・・サポデジョン・・・



11/28朝-11/29
今日は有給を取っていたのですが
予定がなくなって一日暇に(;´ρ`)
で、結局FFですw

金策で芋でも狩って、絹糸ってやっていると
フレのチェロさんからテルがきたー!
レベル30になって、獣を取ったらしいです。
おめでとう!

今からウィン方面に向かうらしく、合流することにw

じゃ来るまでレベラゲしようw
シャクラミのブブリム側の入ったところで芋とこうもりを狩りまくる。

楽が枯れたので、ブブリムの海岸でリーチと魚を狩りまくる。
するとチェロさん到着。

シャクラミでレベラゲ。
適当に楽を狩りまくる。

シャクラミ移動中、フレのまやさんからテル。
お久しぶりですw
今からレベラゲPTらしく、また後でーって感じにw

楽でも赤と白にはちょっと辛い。
なぜかと言いますと、私の装備が23レベルの貧弱装備で
盾になりません(;´ρ`)

でこうもりと骨がリンクしまくりで、やられたよ
4リンクまではもったけど、MP切れで火力がなくなったー
装備ちゃんと揃えないと辛いなー
ごめんね、ちぇろさんm(__)m

死デジョンでジュノに戻り、
私の竜騎士とミッションを手伝ってもらうことにw
サンドへ歩いてる途中、虎に絡まれ死亡。
レイズしに来てくれたチェロさんに間違ってスニークを
掛けてしまいもう一回死亡。
チェロさんも巻き込んでしまったよ(´Д⊂
ごめんなさい。

チェロさんがジュノに戻り、レイズするからそのままで
ってことなんで、倒れていると
レベル高そうなPTに辻レイズしてもらう。
生き返ってすぐにまた虎に絡まれたけど
かっこいいナイトさんが挑発して助けてくれました。
ナイトかっこいいよw
レイズもナイトがしてくれました。
ナイトもいいなーw

でインスニかけ直し、御礼を言って
ジャグナーへ急いで向かいます。

チョコボで来たチェロさんとジャグナー入り口で合流。

ジャグナーで虎を狩りながら、サンドを目指します。

うーん、テレポがほしいね。
チェロさんがんばってねw


サンドに着いて、竜騎士を進める

ついでもチェロさんの竜クエも開始。
港行って、お城行って、大聖堂行って
次はシャクラミとメリファトだ!

今度はセルビナ経由でシャクラミ行きます。
つるはし持ってチョコボでセルビナへ。
船が出たばっかりだしorz

船が来るまで、まったりボーと海を眺めます。
来ないねーw

船来たー!!!
乗り込んでスニークかけて甲板へ
雨止まないかなー

かー君がいてジーと見たりして時間つぶし
釣り上げたモンスが練習にもならないだ。
今度船で釣りしよっとw

マウラに着くと
まやさんが待ってたよw
お手伝いしてくれるそうで、ありがとうw

吟遊詩人クエに必要な羊皮紙を持ってきてなかったので
まやさんが取りに行ってくれることに。

その間、チェロさんの卵取り。
一路シャクラミへ。

今度は簡単に、採掘場所を見つけ卵ゲットー

羊皮紙持って、ブブリムの隠し海岸へ
吟遊詩人クエを終わらせて、次はサンドかな。

リアルでチェロさんがご飯ってことで
メアに飛んでもらって、ちょっと休憩。
まやさんも夕ご飯だそうで
その間一人でメリファト山地のオズトロヤ城前に行ってきます。
さくっとクエを終わらせて、歩きでメアに!
移動中、私も夕ご飯で離席(;´ρ`)
絡まれないか怖かったよw


メアで合流し、次はサンドへ。
途中チェロさんのナイトクエでオルデール鍾乳洞によって
サンドへ行きました。

私の竜も後は、NMワイバーン戦のみになったので
ミッションを進めます。

ゲルスバ野営陣にいるオークNMを倒すらしい
ワイバーンも同じところにいるので
一緒に倒すことにw


その前に今度はチェロさんの卵を孵化させるために
メリファト山地へ

私はOP使えないので、サンドで留守番です。

帰ってくるまで強化魔法のスキル上げw
2個上がった。


用意万端で、ゲルスバ野営陣へ

まずはワイバーン戦
まやさんが詩人高レベルだったのでサク終了。
竜騎士をチェロさんともどもゲット。

次はミッション2−3前編ーサンド編です。
あのーソロでも簡単だったなーw

サンドに戻って報告し
次はチェロさんの詩人クエで砂丘に行きます
ホラ経由で砂丘の隠し海岸へ

チェロさんも詩人来たーw
おめでとう。

それにまやさんお手伝いありがとうございます。
このお返しは体で返します(´∇`)
好きに呼んでくださいw

隠し海岸でお別れし、OPでウィンへ
黒に着替えて、ジュノへ。
何回も・・・・・サポデジョン・・・・

競売所を覗いていると
とある場所でWP上げたSさんからテルが

Sさんは他の鯖在住で、高レベルモンクな方で
いろいろ話して、召喚師の光集めのアドバイスをもらいましたw
ありがとうデス。
時間が有ったら、また畏怖鯖に来てくださいね。

最終的には18時間ずっとヴァナにいました。
疲れたけど、楽しかったーw

SSがないのはスッカリ撮るの忘れてましたorz
posted by かなん at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ついに【ヤグードドリンク】まできたー!

11/26-11/27
また緊急メンテってことで
18時から2時間ぐらいあるらしいです。
その時間すれすれまで
調理上げ。
【エビダンゴ】を作って50→51へ。
なかなか上がらなくなってきたなー

メンテは1時間ぐらいで終わったらしいです。

今日は20時からLS会議ってことでジュノへ。
LSメンが続々ジュノに集まります。
静かな所に移動。
デムゲートクリスタル近くでお話。
まっ色々ありまして
LSが新リーダーを立て再出発することになりました。

そのあとデムで塊集め。
13人のアラなんでサクサク狩ります。
片手棍で殴って、スキルが大分上がってたり(;´ρ`)

リーダーが新しいパールを配り解散しました。

ジュノに戻り、所持金500gの私はウィンまで歩きで戻りましたw

途中、狩人クエの【死したタイガーの牙】をソロムグ原野で取って
詩人クエの【詩が記された羊皮紙】をブブリム半島で入手し
芋虫狩りまくって絹糸を1D入手し、ウィン到着w
そういや風と土のエレも狩ってたかな。

狩人入手しました。
でいつものとおり、狩人上げw
1→5になりました。
狩人の広域スキャンが使えますねー

前からほしいと思っていた片手棍【ピルグリムワンド】を取ろうと
サポ狩にして、西サルタへ。
鳥をピンポイントで倒し、一緒に芋も狩って
30分ぐらいでNM【Nunyenunc】が沸きました。
さくっと倒して片手棍【ピルグリムワンド】入手!!!
ヒーリングMP+2は使えるなー
ヒーリングする時着替えよっとw

金策のため、タロンギで芋、蜂、エレを狩りまくる。
さっきみたいに絹糸出さないよ(´;ω;`)
トレハンほしいなー

集まる前に飽きて、ウィンに戻ります。
またまた【エビダンゴ】を12D作って
51→52へ!やったー!!
【ヤグードドリンク】まできたよ。

素材を集めまくって
闇クリ(これが高い)1Dで9個でけた。
少しでも家計の足しになればいいなー

競売所に出して・・・
あっいつのまにかお昼ですよ。
眠い( ´O)η
お休みなさい(-_-)zzz
posted by かなん at 16:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

調理が41→50へ

11/23-11/24
【パイ生地】【アップルパイ】を作りまくり
調理が41→46へ

侍上げ
6→7へ

暗黒上げ
1→3へ

うーん、書くことがないなー

11/24-11/25
調理上げ
【アップルパイ】作って
46→47へ

11/25-11/26
LSメンのビゼパパさんの、
サンドMお手伝いでギデアスBCへ行ってきました。
ドラゴン戦ですw
ちょうど私合わせて6人居たので、一緒してきましたが・・・
まだウィンM2−3ドラゴン戦をクリアしていない
私はBCに入れませんでしたorz
5人でも楽勝?だったみたいだったのかなー?
ぱぱさんランク3おめでとうw

さくっと終わったから、
召喚士のかー君紅玉取りを手伝ってもらいました。
着替えて【シャクラミの地下迷宮】へ
特に問題もなく(私が蝙蝠や蠍に絡まれましたが(^_^;))
かー君の紅玉げっと!!
みなさん、ありがとうデス。

ウィンに戻って、釣りなどしていると
フレのチェロさんに遭遇ですw
少しお話しました。
これからサンドM3−3で【デルクフの塔】に行くらしいです。
頑張ってねと応援してお別れしました。
無事にクリアしたみたいです。
おめでとうw

みなさん、早いなー
まったりしている私は、置いてけぼりかorz

そんなこと思いながらも
調理上げ。
【アップルパイ】作って48→49。
そろそろ【虫ダンゴ】へ移行。
49→50へ

飽きてきたので、獣上げ(^_^;)
1→5になりました。

30時間起きてたので、眠くなって終了。
posted by かなん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

調理37→41

今日は仕事予定だったけど、爆睡して12時間寝てました(^_^;)
行く気なくしたんで、FFでもしようかなっとw

で一昨日と昨日の日誌。
調理のスキラゲ。
【パイ生地】を作りまくる。
37→41へ。
以上

最近調理ばかりだなー
posted by かなん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

調理が28→37へ

調理のスキラゲ。
【黒パン】【メロンジュース】を作りまくり
28→37へ、後一つだったのに
資金が底をつきました( TДT)
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\20051121.jpg
いつもこうだと嬉しいのにねw

しようがないので、今後の金策のためにシーフを上げます。
6→7になりました。
シーフ弱くて大変です(;´ρ`)

飽きて侍上げにw
5→6に上げて時間切れー
posted by かなん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

パインジュースはもう飲めないw

11/19
今日も朝から、調理上げ!
【干し肉】と【パインジュース】を作りまくる。
調理が24→25に!

途中飽きて、吟遊詩人取得クエを進めようと
ブブリム半島の隠し海岸へ。

ちょうど夕日の時間帯にいったんだけど、すごく綺麗だったよ。
あとレベラゲしてるときは、気が付かなかったけど
波のグラがすごいねー
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000315.jpg

そのあとサンドに戻りクエをやる
現在21クエをコンプ!
名声がランク2になったです。

【パインジュース】を大量作成のために
カザムにカザムパインを買いに行ってきました。
ついでにノーグで侍も取りました。
EXジョブあと4つ(;´ρ`)

まだまだかなーと思っていた
カバン拡張クエの1ができるようにw
必要なアイテムはお金があるときに
買っておいたんで、カバン容量が35になったよ。
でも増えても、きつきつなのはどうしてだorz

バスクエもやらないと、【デジョン】クエ発生しないので
チョコボでバスに移動。テレポがほしい(´;ω;`)

クエをやるはずが、侍上げにw
侍が1→5になりました。

リアルで予定があって、落ちるときに
フレのチェロさんと遭遇。
なんかイベントやるみたいでしたが
時間なくて参加できなかった(´Д⊂
また誘ってください。

リア予定も終わって
夜はLSイベントです。
今日はプロミヴォンーメアです。
8人編成。
特に事故もなく、ENM勝利。
まっ8人で突っ込んだんで簡単でした。
次はミッション。
編成上、赤の私は見学。見えませんがね。
最後のほうで、やばかったみたいですが勝利!!!

プロMだけど、次の【フォミュナ水道】をやるのは
来年1月ぐらいになるらしい。
なんで最低そこまでに、
40以上のジョブを一つ用意しないとw
頑張ってあげます。
問題は魔法を買うお金がなくて
レベラゲに行けない事かなー(;´ρ`)
金策考えないと・・・

そのあと日付が変わるまで
来週のホラ用に、塊集めw

そうそう赤が32→33に!
あと一つでサポ黒デジョンができるw

またバスに戻り、クエ三昧。
バスクエを6つくらいしか、コンプしてないけど
【デジョン】クエ発生。

【デジョン】ゲットできました


またフレのチェロさんに会いましたが
イベント終了後みたいでした( TДT)
今度は参加しますね。

ぐるぐる廻っていると、今度はフレのメルさんに遭遇・・・
おじぎエモしたけど、気付いてもらえなかったorz
探してもいなくて、サーチかけたらジュノでした。

初【デジョン】でジュノに戻り、今度はウィンへ。
シーフのトレハンがほしくて、シーフ上げ。
4→6になったけど、15まで遠いなー

レベラゲ飽きてきて、またまた合成。
調理を25→28にw
下級職人になれるデスw
えーとランクアップには、草粥かー
材料集めるの面倒なので、競売所でw
なかったよorz

材料を競売所以外で集め
炎クリが一つだけカバンに有ったので、一発勝負ですw
って問題なくランクアップできましたー

モンクで戦ってみたなーと2→4へ( ̄□ ̄;)!!
浮気だらけで、メインが上がらない罠

ウィンにも倉庫ほしいなーと思って作りました。
樽の女の子ですゝ(^O^)丿
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000958.jpg
名前はNamin、見かけたらよろしくー
posted by かなん at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

調理上げ18→23

11/14
今日も頑張ってレベアゲです。
昨日はセルビナで落ちたのでここからー

PT希望出したら、すぐにお誘い来ました。
構成は戦侍赤赤黒白(私)です。
OP辺りでかにやゴブを狩りまくります。
でも入ったのが遅かったため、レベル上がる前に終了( TДT)

気を取り直して、セルビナに戻ってPT希望を
出したら、またお誘い来ましたw
やっぱ白は大人気だね。

構成は戦戦モ忍吟白(私)という前衛構成。
なんか大変そうだなー(;´ρ`)
途中回復が間に合わず、戦闘不能を一回出したけど
他は特に問題なく、大変だったけどねw
初めて吟遊詩人さんと一緒したけど、やってみたいなー
面白そうw
白が16→17になってPT終了。

今日中に18にしたかったので、セルビナでPT待ち。
またまたすぐに誘われました。
構成は戦戦獣赤黒白(私)です。
黒さんが二つ前PT組んだ黒さんでしたw
死にまくりました( TДT)
その内一回は自分のせいで全滅・・・ごめんなさいm(__)m
でも会話が面白かったよw
今日一番楽しく出来たなー
最後我侭言って、18まで付き合ってもらいました。
本当にありがとうございました。

11/15〜11/17
仕事が忙しくて、何も出来なくて
一日30分でサンドクエをコンプしてました。
あとはトレハンほしくて、シーフ上げー
シーフが1→4へゝ(^O^)丿

11/18
調理を上げたくてスキル上げ。
【ベークドポポト】【干し肉】を作りまくるw
次は【パインジュース】だ!
調理が18→23になったデスw
posted by かなん at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

3PTでやっと白が18歳にw

21:50現在、まだ仕事場で帰れてません;;
家に帰ったら、更新します。
は〜家に着くのは、明日だなー(^o^;)
サンドクエを一個でも終わらせたいよー

続きは後でw
posted by かなん at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

白黒レベラゲ

LSイベントでプロミヴォンです。
今日は6人でデムに挑戦です。

ENMがなんかこの前よりも、強かった気がしましたが
事故もなくクリア。
プロMの方が簡単でしたw

デムのゲートクリスタル前でお別れし
一路サンドリアへ・・・ホラに送ってもらえばよかったorz

今日はサポ割れしている黒白を上げようと
レベリングです。

黒に着替え、そうそうサンドクエの【絶えざる炎】の
報酬【修道士の荒縄】がほしかったんで
やっていると黒でひゃっほいしませんかーと
お誘いきたーヽ( ´_ゝ`)ノ
即時お願いしますと答え、
クエをクリアしてから向かいました(;´ρ`)

構成はナ暗忍白黒黒(私)で
海岸&林でかにやゴブやさかなを狩りました。
黒が15→18に。
PTも楽しくまだまだ続けたかったなーw

しょうがないのでサンドに戻って
白に着替えてログアウトしようとしたら
誘われましたw

またまた砂丘に戻りますw
構成は戦忍忍黒白白(私)で
OP前&海岸でかにとゴブとさかなを狩ります。
短時間しか出来なくて、
白が15→16しかならなかった( TДT)

20時から7時までやってたんで疲れたー
早く白黒を20、赤を40にしたなー

posted by かなん at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

暗黒騎士・忍者取ったーw

11/6
暗黒騎士のジョブを取るために
東サルタの端のほうで、カオスブリンガーでちくちく倒しまくるw
100倒しましたε=(~Д~;)

ベドーに移動し、暗黒騎士取りました。

時間もなかったから、ナイトのレベラゲ(*^_^*)
5→7になったデス。

11/7
LSめんの、あやさん、さんたさん、じんさんに
協力してもらって、侍取りへ。

ノーグで【神木の新芽】と【東方の古鉄】を
もらっているので、NM狩りからです。

まずはコンシュタット高地移動し
【東方の古鉄】をトレードしボム族のNM狩り。
はい、絡まれないように遠目で見てました(;´ρ`)
【ボムの卸し鉄】をゲット!

次は聖地ジ・タです。
行ったことないので、じんさんの後を
頑張ってついていきますw
まさかりをトレードし、樹木族のNMを狩ります。
さっくり倒しました。自分以外が・・・(^_^;)
【神木の新芽】をトレードし、【聖地の木の枝】を入手!

ノーグに移動し、取ったアイテムを渡してきました。
ついでに忍者クエの【奇妙な珊瑚】も渡してきました。
ジュノに送ってもらい解散。
皆さんありがとうございましたm(__)m

ジュノの前でどうしようと思っていると
じんさんに声かけてもらい
テレポデムしてもらいました。
ありがとうw

一路バスへ

忍者がゲットーゝ(^O^)丿


11/8
仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
寝る前にナイトを7→9にしました。


11/9
今日も仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
バス周辺でナイトが9→10になったですw
それだけしか出来なかったorz

11/10
また今日も仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
バス周辺で忍者が1→5になったですw
それしか( TДT)

11/11
またまた今日も仕事で遅くなって少しだけレベラゲ。
バス周辺で忍者が5→7になったですw
。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by かなん at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

プロミヴォンーメア・ホラ攻略

忙しくサボっていましたが、思い出しながら
書き留めておきます。


11/4
眠い眼を擦りながら、ナイト取得クエをやった。
【見習い登用試験】と【見習い登用試験2】を連続でクリアし
ダボイの井戸で、騎士の塊をゲットし
ナイトを取りました。
EXジョブ二個目ゝ(^O^)丿
嬉しくなってナイトをレベル5まで上げました。

11/5
LSイベントで先週に引き続き
プロミヴォンーメア・ホラです。

今回は12人の大人数でクリアを目指します。
まずはメアからです。
道中は特に何もなく塔に到着。
ENM【ハイパーパラサイト】から
いろいろあって10人で挑みます。
問題なくクリア。
次は本番のプロMです。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000589_01.jpg
自分も含め死人が出ましたがクリアw

次はホラです。
道中、Weeperに絡まれ白さんが死ぬと
いうことがありましたが、他は問題なく到着。
ENM【シミュラント】から今度は11人で挑戦です。
11人なのに一人やられてクリア。
ちょっと不安が・・・(;´ρ`)

本番のプロMです。
一回目ですぐに一人目がやられて撤退。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000764_01.jpg
二回目もすぐにやられて撤退途中やられました( TДT)
どうも闇曜日だと強くなっているらしい。
ってことで三回目は火曜日で挑戦です。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\GW-00000862_01.jpg
事故もなくクリアゝ(^O^)丿
強さが全然ちがったよ( ̄□ ̄;)!!
【ルフェーゼ野】に行けるようになりましたw
参加した皆さん、7時間お疲れ様でしたw

LSメンに連れられて、【タブナジア地下壕】へ
マップのクエをクリアし【タブナジア地下壕】の地図ゲット!
散策は今度しようw
posted by かなん at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

