2005年09月23日

調理を上げよう!

競売所と調理ギルドを、何回も往復し
調理を上げました。

●オレンジジュース
 水クリ
 サルタオレンジ×4

●蟲汁×4
 水クリ
 ゴカイ×2
 ヨロイ蟲×2

と合成して調理が7→12になりました。
サーモンサンドも、さくっと競売所で買って( ̄□ ̄;)!!
見習いになったデス。

途中、調理ギルドの前でLSメンのぜびさんにお会いしました。
それで一つ気付いたことが、
エモするとき、
おじぎ→変換→/bow→エンター→スペース→
相手の名前(手入力)→エンター
ってしてました。
でも
おじぎ→変換→/bow→エンター→スペース→
相手にタゲ→決定ボタン
で出来るじゃないですかーorz

これで時差なく、出来るようになるかなー
posted by かなん at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

釣りざんまい(つд・)

ヴァナインしたのが、遅くて釣りぐらいしか出来ませんでした。

漁師ギルドの近くで「バストアサーディン」を釣りました。
たまに「キュス」が釣れるんですが(゚听)イラネ

「バストアサーディン」と風クリで、調理を上げようって計画です。

20匹釣ったところで、今日は終了。
釣りってなかなか上がりませんね。
posted by かなん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

かなんがうごかない(;´ρ`)

昨日は書き忘れー
おかしいなー?書いたと思ったのに・・・

思い出しながらっと、
たしか黒が6→7になったのと
調理が4→5になったのが昨日の朝までだったような。

それで今日分。
釣りが3→4になったです。
それとオレンジジュースを作って、調理が5→7になりました。

今日は止めようかなと思って合成などしていたら
フレのミスタさんから/tellがあったデス。

テルで話をしていたら、いつの間にかウィンダスへ来ていらした。
モンクに着替えて、来てくれて今から少しだけだけど
レベル上げしましょう。
と誘ってもらい、喜んでOKしました。

その前にSSだ。と思ってキーボードのボタン押したけど保存
しましたと出ず・・・?
この時から何かがおかしくなっていたのかなー

あれっと思いながらも東サルタへ。
はい!はぐれました(´;ω;`)
迎えに来てもらって、もう少し奥行きましょうと、
奥へ進んでいると
いきなり画面のかなんが動かなくなりました。
えっ?どのボタン押してもダメです(-_-;)

か「ミスタさん。コントローラーがきかないです。」
ミ「えっ?」

何とかキーボードでミスタさんに追いついて、
でも視点が動かない。キーボードもおかしいです。

そんなことをやりながらもミスタさんはもっと奥へ。
なんとかキーボードで追いついて戦闘に、
決定は動くしメニューも開く、でもターゲットが動きません。
なぜだー

時間も来たので今日はお開きに・・・( TДT)

フレと一緒に戦闘するのは初めてで、すごくワクワクしてたのに
なぜこんなことにー

ウィンに帰って、もぐハウス前でお別れしました。

ミスタさん、本当にすみませんでした。
また時間があるときに、誘ってください。

その後ログアウトじゃ直らず、POLの再立ち上げで直りました。
なんだったんだろうヽ(`Д´)ノ
posted by かなん at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

釣りが楽しく・・・

ちょっと疲れているけど、ヴァナへ。

白を10まで、上げようと思ったけど
装備とお金の関係で、黒を上げます。
東サルタのウィンダス入り口辺りで
兎と蜂を狩りまくる。
黒が5→6になりましたー

眠いけど、我慢しながら釣りー
外だと寝落ちで、死ぬ可能性があるからww

堀ブナ釣って、競売出して、稼いだお金で調理して
の繰り返しで調理が3→4、釣りが0→3になりました。
でも、これだと土クリが消化できないんだよねー
何か方法考えよう。
あと金策も考えないとなーε=(〜Д〜;)
posted by かなん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

LSがにぎやかにー

LSに新規メンバーが多数入りました。
すごい大人数になってきたー

LSのチャットが楽しくて、
レベラゲが捗りません(;´Д`)
でもなんとか白が6→7になったよー

チャットと戦闘が同時に、出来るようになりたいです。

金策に堀ブナでも、売るかなと
釣りをするけど、ザリガニばかりε=(〜Д〜;)
うーん?餌が悪いのかなー
今日は時間ないから、今度変えてみよう。

寝る前にもう一つレベル上げよ。
東サルタへ。
クローラーとヤグードを狩りまくり
白が7→8にΨ(`∀´)Ψ

魔法をいろいろ買い揃えないといけないですね。
けどお金がー
最低必要だと思う魔法だけでも買わないと
PT組めないよね。
金策!金策!!!
posted by かなん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

お金が完全になくなった(T-T)

最近、やっと裁縫や調理の効率がいい上げ方が分かってきた。
うまくすればクリが1Dで1つ上がるじゃん。
で、裁縫が7→8になりました。
ついでにケープも渡して、見習いになったデスゝ(^O^)丿

まだ時間あるからレベラゲでもするかな。
東サルタで兎狩り。
白が5→6に!
この調子で7まで上げてしまおうと、
頑張っていると、目の前を戦士が駆けていった・・・
あっ!!!ヤグードに追われてる。
やばっ(°°;))。。オロオロッ。。’’((;°°)
見事に絡まれました。
それでもなんとかやられる前に、ウィンダスに入れたよε=(~Д~;)
あの戦士め!!!

やる気がなくなって、
今日は合成やって寝ようかなと思っていたら
カナンさんにお会いしました。
ほんの少しだけお話して、お別れしたんですが、
頑張ってくださいとパインジュースを三つも
貰ってしまいました。
カナンさん、ありがとうございます。
今度時間があるときにでも、遊んでくださいm(__)m

あっなんですぐ忘れるんだろう。
フレ登録お願いするの忘れた。
今度会ったときにでも、お願いしよう。

調理ギルドで素材を買って、
合成するも0.1足りずに上がらなかった。

素材買ったら、お金が完全になくなったよ。
当分は合成できないなー
posted by かなん at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

FFVIIACは面白かったよー

今日は体調悪くて、お仕事お休みしました。
途中会社に電話した以外、寝てたんですが
朝方、部屋に母親が来て
おっ果物か何か持って来てくれたのかな?
と思ったら
私の寝ている所を通り過ぎて
TVの前へ・・・

録りためてあった「海猿」見始めました。
しょうがないのでボーとしながらも
1話〜11話の最後まで見ちゃったよ。
TVドラマなんて久方ぶりに見た。
何回か涙ぐんでしまう所があって面白かったー
でも10時間は辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと「FFVIIAC」が着ていたので鑑賞。
鳥肌立ったークラウドがかっこよすぎです。
特に決着のシーン!
クラウドのリミットブレイクが良かったー
(超究武神覇斬だよなーあれ?)

少しだけだけど、ヴァナへ。

合成を少しして寝よう。
裁縫を上げるために材料買いに行くけど
閉まってます(T-T)

開くまで釣りでもしようと森の区広場で釣り。
餌がなくなって水の区へ、餌を買いに行くです。

その近くで釣り。
そう言えば、ザリガニと風クリで調理スキル上げられる
から釣っては合成の繰り返しで、調理が2→3に。

また森の区へ、材料買いに。
買って今日はやめようと、モグハウスに行く途中、
お辞儀された方が、誰だと振り返るとミスタさんが。

少しお話しして、これからレベル上げどうです?と
言ってもらいましたが、体調悪くて断ることに( TДT)
すみません、今度体調いいときに行きましょう。

はーー駄目だ、今日は寝ます。
おやすみなさーい(-_-)zzz
posted by かなん at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

SSは難しいなー

平日は時間ないなー

でも少しでもヴァナへ。

えっと今日は黒上げよ〜
その前に倉庫に荷物送ろうと、ウィン森の区の競売所へ

するとつつく方がいる。
だれだー?と振り向くとタルタルが。
「メルデース!」
「ああー(;°ロ°)」
分かりませんでした。
それにしてもタルタルはかわいなー
少しお話してバイバイしました。
SS何枚か、撮ったけどいいのがなかった_| ̄|○

昨日と同じように、海岸沿いでレベラゲー
黒が1→5になりました。

土クリも大分集まって、倉庫を圧迫してきたから
少し裁縫もあげようかな。
ケープばっか作って、裁縫6→7になった(´∇`)
posted by かなん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

白が5歳にΨ(`∀´)Ψ

白のレベラゲーーーーー!
東サルタに出て、右の海岸沿いで
蜂と兎とマンドラを狩りまくる。
白が1→5になった。

でもサポ付けてるだけでも強いね。
白でも全然苦労せず、丁度いいに勝てる。

う〜ん・・・他には何もやってない( ̄~ ̄;)
ネタもなーい。

こういう日もあるよね。

C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050912223453a.jpg
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050912223104a.jpg
同じ格好。黒タルのほうがかわええ(*´Д`)ハァハァ
posted by かなん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

苦節3週間!隕石取ったー・・・でも...

西サルタバルタの星降る丘でクローラー狩り。
途中ゴブとヤグードに半殺しにされながら
隕石取ったー≧∇≦苦節3週間!!!

丁度いい相手を探しながら狩りまくる。
するとまたまた隕石取ったー(゚听)イラネー

最終的には7つ・・・今までの苦労は???

いいか戦士が10→11になったから

LSメンに、赤だったらサポ白黒がいいよと教えてもらう。
そうなのかーじゃ白上げよう。
LSメン、アドバイスありがとう。

装備を揃えに、ウィンダスを一周する。
おし!そろったぞ。
でも今日は時間切れー
また明日ー(^o^)/


うーん、SS取るの忘れるよー
posted by かなん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

釣りにハマリそう!?

戦士をまずは12にしようと、レベル上げ。
パーティ希望を出したり、サーチで探すけど
パーティ組んでいいよって方が
見つからないです。
ウィンダスでは難しいのかな(-_-;)

LSメンがセルビナ←→マウラ間で
NM海賊狩りをやっているらしい。
参加したいけど、まだ無理だろうなー

今はサポ上げよっと。
西サルタと東サルタを行ったり来たり
しながら戦が8→9になりました。

それとクエスト
「一輪のお花さんがほしいにゃ」と「トップを目指すタイプ」
をコンプ!

息抜きに調理を上げようかなと思い、調理ギルドへ。
うーん、ザリガニとか必要になるのかー
釣りでもしてみようかな。
漁師ギルドに行こうと走っていると
手を振っている方が・・・どこだ?
振り返ってみると、メルディさんだ。

フレ登録してもらいましたΨ(`∀´)Ψ
お手伝いして頂けると、言ってもらったんですが
出来ることがなく、どこか行こうにも
私のレベルじゃまだ危ないかなということで、
次回ということに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル頑張って上げますので、
次回こそはメルさんオススメの場所に
連れて行ってくださいね。

別れてから、ふと思い出す・・・またSS取るの忘れた。

西サルタでレベル上げ。
戦が9→10になったです。

そろそろ寝ようかな。
寝る前に少しだけ、釣りをやってみよう。
で、釣りざおと餌買ってみました。
どうやるんだろ?
えっと釣りざおと餌を装備して、自分をターゲットで釣りを選択。
おっ出来た。それで左と右のスティックを使うのか。
堀ブナって奴が釣れたぞー
面白いなーこれ!時間がないときやろう。
posted by かなん at 18:47| Comment(2) | TrackBack(318) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

サポとチョコボをげっとヽ(´▽`)ノ

今日は怒涛の一日でした。

セルビナに居たんですが、ふとマウラで話し聞いてないなと
思って船でマウラに戻りました。

一通り廻ってセルビナに戻ろうとしたとき
このblogに起こしいただくミスタさんから/tellが!
教えてもらいながら、初めてのフレ登録ヽ(゚∀゚)ノ
ミスタさんありがとです。

セルビナに来ていただけるとのことなので、セルビナに移動・・・
あっ・・・話に夢中になっていたら船に乗り遅れました。

すいません、時間掛かりそうです。

船待ちしていると、LSメンから
LS「サポ取った?」
Ka「いいえまだです」
LS「じゃ今から取っちゃおう」
って感じになってLSめんが砂丘に来てくれることに。

ミスタさんにそのことをお話したら、
じゃ又今度と承諾して頂きました。
すいません、ミスタさん次回は必ずm(__)m

船に乗り急ぎセルビナへ。こっちが急いでも時間どおりですが・・・
するとLSメンが砂丘に、
到着したらしく狩りを始めているらしい(´Д`;)

つく頃には、[ガガンボの腹虫][呪われたサレコウベ]と
すでに取っていて残るは[陸ガニのふんどし]のみ。
それもそう時間も掛からず、取れました。
自分は恐る×2、後を付いて行っただけでした。
LSメンありがとう。

サポげっと!!

そのあと、
チョコボのためにジュノまで連れて行ってくれることになり歩きで
ジュノへ。

バルクルム砂丘→ラテーヌ高原
ホラのゲートクリスタルもげっとし、
はぐれないように付いていきます。
ラテーヌ高原→ジャグナー森林→バタリア丘陵

それにしても走りながら、チャットできるってすごいなー。
話に入りたくても、まだ無理です(ノД`)

途中何回か絡まれながら、無事ジュノに到着。
なんかすごいー、人が多い、それに重い。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050910020819a.jpg

チョコボのところに移動し
クエに必要なアイテムをAyayanさんに買ってもらい。
すいません、何からなにまで。
いつかお返しできるように頑張ります。

チョコボクエのやり方、ジュノの施設など教えてもらい、
解散しました。

LSめん、明日早いのに遅くまで、
お手伝い本当にありがとうございました。
今日は徹夜でチョコボ乗れるように、頑張ります。

[ゴゼビの野草]をヴァナ時間で1日ごとに、あげればいいらしいけど
6時間はキツイかも、寝ないで頑張れるかな?

ジュノを散策。それにしても人が多い。
それに/tellも多い。駄目ですと断っても一時間後ぐらいに
また/tell来たり(´Д`;)

LSめんも一人また一人とお休みに。
でもジュノを歩き終わる頃には、渡すのも後一回になったよ。

なんとか寝ずに最後まで出来ましたー
チョコボ乗れるようになったよー\(^O^)/

LSめんに報告を・・・だっ誰もいない。

気を取り直して、チョコボでウィンダスに戻ろう。
ジュノ→ソログム原野→メリファト山地
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050910060450a.jpg
メリファト山地→タロンギ大渓谷→東サルタバルタ→ウィンダス

早い、もう着いた。

サポどうしよう?白を上げたいけど、まずは戦士上げようかな。
ウィンダス中を廻り、装備を買って、
「ふー」
と一息つくと、外が明るい・・・7時か〜もう寝よっと。
すごく充実した日だった。仕事は別にしてね( ´ー`)
posted by かなん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

バーコードと消費税が現れた!!

残業×2で、体がぼろぼろになりつつあるかなんです。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は最近、バーコードの線と消費税の0.03、0.05それに新規の0.07が
頭から離れません。最近夢にも現れます。
この蟻地獄から、抜け出せるのはいつですかね・・・ふー

このいやな、気分を吹き飛ばすためにヴァナへ。
30分ぐらいしか居られませんが。

ちょっとだけ寝っころがりたいと、布団に横になったら
寝てました。

眠くて今日もだめだ。
FFXIを落として寝ようと、画面を見ると落ちてるし〜

そのまま夢の中でした。

いろいろやりたいことがあるにできない
週末か。
休出しろとか言われたりしてwww

posted by かなん at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

全てはEAN-128バーコードのせい?

明日帰りが遅くなりそうだから、今日は定時上がり。

体がすごく疲れてるけど、ヴァナへ。

やっぱりダメかも・・・眠い・・・

はっ!寝てた?
でも今日中にセルビナへ行きたい。

途中ウトウトしながらも、マウラヘ。
船に乗ったら、いつもと違う音楽が・・・
LSメンに聞いたら、海賊らしい。
見に行きたいけど、死んでウィンに戻るものいやなので
船底でじっと・・・またウトウト・・・

気付いたらセルビナでした。
なんとか到着。

砂丘への出口に移動して、どうしようかと悩んでたら
またまたウトウトと・・・

おっ!寝ちゃったー
時計を見ると終了時間。

早くサポ取りたいのに、週末じゃないとだめかー

posted by かなん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

初LSと初PT

今日はセルビナからスタートです。
PTを組んでみようと思って、サーチしてみると
LS募集の文字が・・・どうしよう・・・
と悩んでいると、募集かけていた方が
セルビナからタロンギに移動していました。

でも思い切って/tellしました。
途中回線落ちやらあって、LSメンが来てくれるとのこと。
待っていると、/tellが
えっご本人がタロンギから来てくれることに、
すいません、お手数をおかけます。

バルクルム砂丘から来るみたいなので、入り口で待つこと数分
・・・
あっ来ました。
「どこですか?」
えっと目の前と返そうとしていたら、
見つけてもらい、おじぎされたので
おっおじぎってどうやるんだっけとテンパってるうちに
トレードの申し込みが・・・何もできない自分が・・・

リンクパールをもらい付けてみると、
緑色のメッセージが出てきました。
紹介されたので、簡単にご挨拶。
みなさんタイプが早い。
チャットもしたことがない、初心者には大変。
早く慣れたい。
まだ会話には参加できなけど、見ているだけで楽しい。
いつかは参加できるようになりたいなー

ちょっと勇気を出して、話しかけただけで世界がずっと広がった。
ちょっと大げさに書きすぎかな。
でも人見知りが激しい、私にはこれぐらい嬉しかったです。
LSメンの方々、今後ともよろしくしてくださいm(__)m

その後、冒険もせず、セルビナでリンクチャット眺めてました。
見てるだけで本当に楽しい。

そういえば、もぐハウスの栽培って
そろそろやばいんじゃなかったっけ?
で、ウィンダスに戻ることに。

戻ってみると案の定、枯れてました。
最初からやり直しーヽ(´▽`)ノ

競売所を見て、今日はやめようと思って外に出てみると

LSメンが・・・
PTに誘われて、入ってみました。初です。
水色字なのかー
でもこれは間違いそう。リンクとPT。

すこしサポのことをお話して、落ちました。
次回お手伝いしてくれるらしいのでよろしくお願いします。
ついでにチョコボにも乗れるようになりたいです。

LSに入るだけでここまで変わるんだ。
ヴァナに来るのがすごく楽しみになった。

次はフレを作りたいな。まだ一人も居ません。
こんな私にフレはできるのかーこうご期待!
でもフレってどう作るんだろう?ウーム?

SS一枚も取っていないよ。
すっかり忘れてた。
posted by かなん at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

タロンギからセルビナへ

バーコードと消費税のせいで、帰りが遅くなりました。
誰だよ!バーコードや消費税考えたの!!!
やる時間が・・・

でも少しだけヴァナへ。

船で移動は時間が、かかるから今日中にセルビナに行きたい。
タロンギ→ブブリム
途中ゴブリンに、追いかけられましたが
無視してマウラヘ

セルビナに着いたら、もう終了の時間。
でも一匹ぐらいならと、外に出るけどちょうどいいのが居なくてうろうろして終了。
それにしても砂丘って人が多いなー。

今週は忙しくて、金曜夜まで時間が取れない。
日記もこの調子だと思います。
posted by かなん at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

赤は装備できません_| ̄|○

この時は、本当に気付きませんでした。

おし!もっといい装備を買おう。
ということで、金策に走ります。
その前に、どの装備買おうかな?

チェーン系装備がいいな(装備できるジョブ見てません)
4、5万あればいいか。
今現在、1万もってるから、あと4万とレベルも24まで上げよう。

金庫に「絹糸」が10個あったから、あと2個で3万ちょいで
あとは蜂系の「蜂の巣のかけら」がサンドリアで1万で間に合う。
経験はダルメルで24〜33ぐらい。
コツコツいこう。

とか言いながら、もっと効率よく稼げるところないかなと
思ってメリファト山地へ、行ってみました。
自分の攻撃力がなくて、時間がかかって
それにすぐにヒーリングしないともたない。
効率を考えて、ダルメルのほうがいい!

経験値を、メリファト山地手前左の骨近辺で、ダルメル狩り。

持ち物いっぱいになって、一回ウィンダスに戻りました。
お金は5万貯まって、サンドリアとウィンダスの競売所を
行ったり来たりして、チェーン装備(まだ装備できないけど)を
買い占める。全部サンドで買いました。
これで準備は万端。
後は@1800かー

またまたチェーン装備を着るために、レベル上げ。
もうそろそろダルメルじゃ駄目だなー。

赤が23→24になりました。
保険分経験値貯めて、いざ!!

えっ!チェーン系って、赤魔道士着れないんだ・・・ ○| ̄|_
せっかく全財産、使ったのにー

装備は使用上の注意をよく読んで買いましょう。お前(‘∀‘ )
posted by かなん at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

倉庫番を雇いました。

昨日は書くの、忘れてました。
思い出しながら、書きますね。

赤も21→22になったので、セルビナへ。

バルクルム砂丘で経験値を貯めようと、勢い込んで来ました。

おっ!フライ系兎系は問題ない。
ゴブリンもすれすれで倒せる奴も居る。
ここで上げよう。

夕方から夜へ

なんか骸骨が居る。
闘ってみようかな。
あっつよい・・・逃げるまもなく
バインドかけられ、カモにされてお亡くなりになりました(;´Д`)
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050903084209a.jpg

装備を固めようと、蜂さん倒し。
ウィンダスでは「蜂の巣のかけら」が9000gで、「蜂蜜」が4000g
となかなかいい。(二つとも1ダース)
かけらが2D、蜂蜜が1D貯まったところで終了。
赤のレベルも22→23へ
装備もコットン装備で統一。

倉庫がどうしようもなくなったので、倉庫キャラを作ってみました。

サンドリアでタルタル黒です。
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050904000555a.jpg
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050904000640a.jpg
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050904000803a.jpg
C:\Documents and Settings\kanan\My Documents\blog\Kan050904000843a.jpg
えっとこっちをメインにしていいですか。
可愛すぎです。
最初からタルタルにしておけばよかったな。

装備も変えたし、またまたバルクルム砂丘へ。
フライ系倒していたら、
ゴブリンにタゲられて、頑張って逃げたけどフライの毒で
セルビナに入ったところで力尽きた(つД`)

ウィンダスに戻ってきて終了。
posted by かなん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

蒼天の首飾りゲット!!!

仕事が忙しく、久方ぶりに真面目に励んだおかげで
疲れがピークに!!!
なんで、今日はお休みー

そういえば・・・先月は風邪で3連休もとったような・・・
気にしない×2

ずっと寝てましたが、途中ムクッと少しだけダルメル狩り。
赤が20→21になりました。
そこで体力切れ。本日はここまでかな。

ってそんなわけないですよね。
20時ぐらいに元気になったとか言って、ヴァナへ。

でも体調悪いな・・・
少しだけダルメル狩ってやめるか。
タロンギで狩りまくっていると
いきなり強いダルメルが・・・つよい
名前を見てみると、あっNMのSerpopard Ishtarだ!
全力出してなんとか、倒しました。
たしかいい首装備出すんだよね。
私はいらんけど

持ち物いっぱいになったんで一路ウィンダスへ
競売所に駆け込んで、覗いてみると・・・ヤスー!
1000gって・・・苦労して倒したのに(;´Д`)
それに売れてないし・・・

明日も仕事だし、今日は寝ます。

posted by かなん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

FFXIと熱・・・どちらを優先するべきか?

今日は出先の会社が飲み会で、呼ばれいない自分は定時ダッシュで
帰ってきました。
さっそくヴァナに行きます。

時間があるから、セルビナでレベル上げようかな。
でマウラに移動中、初めての寝落ちを体験しました。
どうも眠いなとは感じていたんだけど、
いつもの狩場を通り過ぎるとき、15分ぐらい寝ちゃって
ヤグード族の攻撃で、コントローラが振るえて起きました。

起きたとき、なんか体調がおかしいなと思って
体温測ってみると38度ちょい・・・
えっと少し経験値貯めて、今日は寝よう←すぐ寝ろよ(´Д`;)

ダルメルとヤグード系を、ピンポイントで狩って
赤が20→21になりました。

寝る前に、ちょっと行ってみたいところがありまして
シャクラミの地下迷宮です。ちょっと覗いてみることに。

中にずんずん進んでいると、こうもり系やらゴブリン系やら
が居ます。
途中ゴブリンにからまれ、でも一匹ならどうにかなるかな。
いざ戦闘、強いけどなんとか倒せるか。
・・・はっ!今また意識失いかけました。
画面を見ると「ホームポイントに戻りますか?」とか言ってます( ´Д⊂ヽ

体調悪いときは、すぐに寝たほうがいいですね。
そうそう、赤21→20に下がっちゃいました。
あした頑張ろうッと。
posted by かなん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

