2005年08月10日

【夏風邪はひどい】

夏風邪で8日朝〜今日夕まで寝込んでました。
ヴァナにINしたいけど立つことも出来ず、
携帯メールも返すことも出来ず
布団に突っ伏したまま約60時間。
辛かったです。

夜にこそっとインしたけど、
競売所に出品して終了。
あと倉庫整理を少し。

 

posted by かなん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

【初めての戦闘】

ウィンダス内を散策

ここ数年RPGから完全に離れていたから
グラフィックがすごくて感動。
街中が綺麗だし、お祭やってるし
外もこんな感じなのかな。

一通り廻りして、お金もないので外へ。
でも途中いろいろ依頼受けちゃったけど、
大丈夫なのかー。

森の区から東サルタバルタに出てみる。

おっ!外も綺麗だ。
すごいなーと眺めていると
蜂と兎と頭に葉っぱ生えてるやつが、
うろついてるよ。

まずは蜂に挑戦。
まっ倒せるか。

次の葉っぱも楽勝だな。

兎はどうだ!
つっ強い。
あっ戦闘不能(;_;)
町に戻されました。

調べるで強さを調べられるのか。
覚えておこう。

つい夢中になって戦士が1→4。

辻プロテスをたくさんやってもらい感謝。

でもありがとうってどうやって伝えるんだ?
説明書読みなさいってw

posted by かなん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

【スタート】

待ちにまった(って半日だけど)スタートです。

種族は何にするとか、職業は?
となかなか寝られなかったよ。

タルタルにしようか迷ったけど、
ヒュムの戦士で行くことに。

じゃインストールしようかヽ(´▽`)/

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

インストール終了。

いざ!
えっバージョンアップ?
そうだよね。パッチとかたくさんあるだろうし
もう少しの我慢だ。

・・・

・・


なぜに4時間もかかるの(‥;)

まっ気を取り直して、いざ!!
ヒュムの男で戦士っと。

なんか兄弟の話で始まった。
ジャックに会えって・・・そいつどこ?

インストールとバージョンアップで時間取られて
もう時間がないです。

又明日。

んっどうやって終了させるんだ?
説明書2っと。
ログアウトか。

posted by かなん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

【出会い】

八月初め頃、FFXIIの情報を探していたら、

あるサイトを見つけたんですよ。

でもその時は全然気にせず(FFXIIの情報がなかったからだけど)

飛ばしました。

次の日、仕事中暇でネットをグルグルしていたら、

また昨日と同じサイトに行き、

日記があるからこれで時間潰すかなと思って

読み始めるとこれが面白い!!!

FFXI のプレイ日記なんですが、

オンラインゲームってこんな感じなんだーと

わかる内容で、全然興味なかったんだけど・・・

その日の帰りに衝動買いしちゃいました(^_^;)

いそしそと帰宅中、携帯が鳴って拉致られました。

やるのは明日かー

 

posted by かなん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

